バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

だってだってなんだもん

ふー
しかし考えたら
光一さんの舞台が4月末までで
剛さんの建国が4月末からで

キンキをどこにも感じられないの!!

な日々の予感に青色吐息ですね~

なんか2人活動がこないと
ハリが出ないというか活力が沸かないというか
SHOCKも楽しいけど、観てると剛さんが恋しくなり
剛さんのソロも楽しいけど、観てると光一さんが恋しくなり
どこか満たされない自分がいるんですよね

贅沢ですか?わがままですか?
だってキンキが好きなんだもん!

SHOCKが毛無で無事に終わるまでは全力で帝劇にパワー送るので
終わったら何がしかの嬉しいお知らせを全力で希望

いいんだ、たとえメディアにでなくてもいいんだ
「今日は一緒だったよ
そんな更新でいいから
2人で過ごした時間の存在を与えてください
妄想で耐え忍ぶから(笑)

妄想を超えるリアルも
もちろん希望(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます

明日香.Kさん お疲れさまでしたー。そしてありがとうございますそうか、剛さんも参加だったのか、と妙に納得してしまいました(笑)
本当に早く2人のお知らせ来てくれないと干からびちゃいますよね~。年末の予定が出せるならその前に今年の予定を全部出せ!といいたいですよね

NAOさん 京都駅は発着が多いのかな?上本町駅はホームが1階と地階に分かれてて、流れるのは1階ホームから発車する分だけなので
本数が少ないんですよね。しかも結構回りが煩いしwでも1年間は流れるらしいので、そのうち聞けるさ、と結構悠長にかまえてます(笑)
私もわざわざ500円は払わないな…(笑)今日は酷い雨ですが…楽しんできてくださいねっ美味しいお茶のスィーツ食べてきてください~

らいさん 剛さんの中の光一HDDは容量がハンパないですから、光一さんのささいなエピソードも何もかもがすべてしまい込まれていて
いついかなる時も即座に再現されるのです(笑)両目ウィンクか~ぐふふふふ←キモイ パキっとしたオトコマエってすごくわかる~
今日は雨足が強いので気をつけて行ってくださいねっ間に合うように祈ってます

春桜さん ありがとうございます~そういうお言葉を頂けると本当に励みになりますさぼりまくってますがwこれからも見捨てずにいてやってください
多すぎてレポできないよ~ってぐらいの全国ツアーを希望w