バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『神田沙也加』in中野ブロードウェイ

沙「制服デートしたことあります?」
ええ、この2人はあります、この2人であります(笑)

昨今すっかりコスプレづいてるキンキキッズ
後ろで画策しているとしか思えないブンブブーンスタッフが
オタクゲストという援護射撃を受けて(なんていい方w)
満を持しての制服プレイキターーー

中野ブロードウェイという場所があるのを知らなくて
ロケ情報があった時に、中野にブロードウェイ??となっていた私ですが
そもそも中野がどこらへんかわからない時点で終了だ(笑)
しかし神田沙也加嬢があんなにオタクだったとは知らなかったぜ
ありがとうさーや、ありがとうオタクパワー←褒めてるw

正味の話
さーやとデートというシチュエーションのハズなんだけど
周りの誰1人
フタッフも取材陣もそしてさーや自身すら
さーやとキンキのデートではないと思っている
周りの暗黙の空気感な!(笑)

その最たるシーンがあのソフトクリームでの一幕です

罰ゲームで1人プリクラを撮る剛さんを残して、巨大ソフトを食べるさーやと光一さん。
そこへ乗り込む剛さんというシーン
光「いいタイミングいいタイミング」←剛さんが来るタイミングを測っていた人
沙「はいアーン」←見せ付けるように食べさせる人
剛「ゴルァボケゴルァ何食うとんねんこらカス」←巻き舌の人
光「特大ソフトクリームや」←剛の剣幕に普通の返しになった人
剛「おいおい敷地内におらんかいおい」←巻き舌の人
光「どこのヤンキーやw」←剛のどなり声は演技でも嫌いな人
沙「はい、アーン」←更にわざとやる人
剛「アーンちゃうわボケ!ゲストやけど云うぞアーンちゃうわボケ

えーと
本命の人になかなか気持ちを打ち明けられない内気ちゃんに
わざといちゃついてるとこ見せて嫉妬させちゃおうよって応援する友達と
わかっていながらもやっぱり嫉妬しちゃう本命

少女マンガでよく見る気がするけど
これってどうみてもそんな図式ですよね?!ですよね!

やはりこれは
キンキキッズの為の制服デート…

そしてさーやと2人の時に
光「そっかーそうだな、剛くんが邪魔…邪魔だったんだ今日は」
と、取ってつけたようなセリフを吐いていた光一さんが
剛さんが現われた瞬間から
剛さんしか見えてないわかりやすさな

持っている巨大ソフトを遥かに凌駕する甘さの笑顔で
ソフトクリームを剛さんの口元にもっていっては引っ込める
とういう普通の36歳男同士ならやらないであろういちゃこらシーンを
恥ずかしげもなく繰り広げるキンキキッズ
あ~ん…ヒョイ
剛「なんなん」
あ~ん…ヒョイ
剛「なんなん」
あ~ん…ヒョイ
剛「何の趣味それ」
光「うひゃひゃひゃww」
剛「食わすんやったらはよ食わさんかい」
光「にゃひゃひゃw」

何のプレイだこれ
そりゃ全国紙に『ラブラブーン』とか書かれるわ
どこの誰が見てもラブラブーンだわ
【しばしコンビ芸をご堪能下さい】てスタッフ精一杯のフォローテロップだわ(笑)

で、剛さんのお口にアイスを入れて光一さん
光「ちょっとこれ色んな味やからちょっと変やろ」
剛「でも美味しい
光「いろんな味すぎて」
おいしくないかもという心配までするとか
ど、ど、どんなけー
古いけど云わせてどんなけー

これで当人達はいちゃこらしている自覚がないっていうんだからな
これがキンキキッズの通常仕様だっていうんだからな
ふう…┐(´д`)┌

メモリアルアルバムを作りたいと、カメラ持参のさーやに
光「写真撮られると急に無表情になるけど大丈夫?」
剛「まあそれも光一くんなんで
全肯定…

制服選びでは
沙「剛さんは学ランがいいです」
というさーやに
光「剛くんは学ランいいね
自分の事以上の前のめり感…

ところでそのメモリアルアルバム
そういうのショップで売るわけにいかないんですかね!
そういうのこそ売るべきじゃないですかね!
2人だけのメモリアルなんですかね!

だったら我慢します…(笑)

web拍手だよ