バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

雅やな~

ようやく情報解禁になりましたねー陰陽師
平安光一さんキターーー

今はツイッターとかあって撮影しているとすぐバレるのが
いいのか悪いのかですが
ちゃんと公開が決まって良かったです
そして情報解禁日に梅雨入りっていうね
もうね、これ光一さんの陰陽術やな(笑)

しかし光一さんの鳥帽子姿
おでこ出すだけでなんであんなに幼さが前に出るのか
ちょー可愛いちょー可愛い
こうしてみると昔と全然顔変わってないじゃんと思う
ちょー可愛いちょー可愛い
でもってNGの時のにゃはって笑った顔とか
顔に持ってくる服の袖に半分隠れた手とか
その仕草の幼さとか
ちょー可愛いちょーーー可愛い

しかし考えるに御手洗の映画ってもしやのWブッキングだったんだろうか…?
あ、そこ云うたらあかんとこ?(笑)

でも代役を立てる事なく枠を空けてくれてるのって
すごくありがたいことだなーと改めて思ったので
御手洗の続編にも是非出て欲しいなと思う次第であります

は~しかし今年に入って
ラブラブーンといい
御手洗といい
PVといい
陰陽師といい
多種多様なコスプレを見させてもらってます(コスプレ云うなww)
あざっす!
雅な光一さん超楽しみです
あざっす!!

残るは帝な剛さんを脳内補完
萌える妄想ネタを
あざっす!!!(笑)

web拍手だよ