バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

諭吉も2倍で旅立つ初夏

6月がキターーということはあれですよ
1年の半分がおわってしまったという事です
早いですね~
光陰矢のごとし←こうやってすぐ諺とか出してくる辺り年寄りの証拠です

1年の半分を過ぎてキンキちゃん事はなかなか来ませんが
光一さんのアルバムが来ましたな
剛さんに続いて来ましたな
2人グループで2人稼ぎ頭という倍取りアイドル来ましたな

私の財布のHPはもうゼロなのよっ!

特典の『折りポスター』を『祈りポスター』に空目して
い、い、祈りポスター!なにそれ欲しい!
と1人勝手に滾ったのは私です
だってPVが鎖だからさ
その流れでお耽美に走ったのかと思ったわよ(笑)
祈りポスター…お祈り光一さんを部屋に貼って毎日祈りたい

いいから早く2人で来いと(-人-)←w 


web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】

てなワケで今月も恒例の種まき活動です

FCは届いた要望にキチンと目を通しているという事なので
諦めず根気強く2人を望んで行きたいと思ってます

蒔いた種がいつか芽を出して大きな花を咲かせる事を願って

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールでの要望は
J-Web内→JFC→ご意見・ご要望
グッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ