バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高見沢俊彦』in富士サファリパーク

さて富士サファリパークへやってきたキンキちゃん
いろんなゲストが当人の希望を叶えると同時に
我々の夢も1つづつ実現していってくれるという
なんて素晴らしい番組なんでしょう

今回の見所はなんといっても
ライオンの赤ちゃんを抱いてふにゃふにゃの笑顔になった光一さんと
それを見てふにゃふにゃの笑顔になった剛さんという最強の笑顔タッグ
そしてそんな2人の様子をナイスアングルでカメラに収めたスタッフさんはマジMVP

剛「この抱かれてるのを見るのが可愛いな
果たしてどっちに向かって云っているのやら
高見沢さんの時には出なかった実感伴うお言葉にはニヤニヤするばかりです

そんな幸せ指数MAXなキンキちゃんが
この日やらかした最強プレイの数々を振り返りましょう(やらかした云うなw)

まずは、まさかのス○○○(ぴーー)プレイ(書けませんww)
とうとうここまでやらかしましたかキンキキッズ(笑)

光「あー…しまったぁ、おしっこして来ればよかったあ
剛「あーあ。オレは乗る前におしっこしたよちゃんと。お前そーゆうとこあるで」
まさかこれが最強プレイの前振りだったとは…(笑)
てか光一さんにそーゆうとこあるのわかってるなら
これからは行く時に誘ってあげてくださいと思ったよね
つれションヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸つれション←無駄にテンション高い

まだまだトイレに行けそうにない行程に
光「うわ先なげーなーおしっこもれちゃうよ
両膝に力入ってるのがなwマジで我慢してるのなw
で、係員の人にトイレ行けるか聞いてくれる剛さんなw
光「だいじょうぶだよー(ぶー)」
って剛さんに云う光一さんのちょっとぶーたれた顔の可愛さったらな
そんなスネた顔でそんな一目散な目で剛さんを見るから

剛「しゃーない。コンビ愛みせるか」

そうなっちゃうよねえ…ええええええええええええええ

剛「ここで。」

ならねえわあああああ

光「あほかwやめろ///」

光一さん本気で照れないで下さい
そこはもうちょっと軽く流して下さい
かえって恥ずかしいですーーーーー(笑)

剛「ええぞ、おれはいつでも

冗談だと思いつつ、こいつ本気かもしれない、と思わせるモノを感じて
怖ええーーーーーーーー!(笑)

とうとうこんな領域まで踏み込んだキンキちゃんですが(どんな領域だw)
いつもの糖度満点のラブリーっぷりも健在でしたね

サファリパーク前で3人で自撮り棒での記念撮影
シャッターが押しにくいらしくて
剛「はいチーズ」
高「。。。」
光「・・・」

カシャ

光「ちょっとwもうちょっとタイミングあるやろwもちょい何かw」
剛「ちょっとやってみてくださいwなかなか押し辛いよこれw」

で、光一さんもやってみて

高「。。。」
剛「・・・」
カシャカシャッ

剛「お前2連射やないかw」
光「うそぉ、あれ?w」

はあ~~~んかわいい~~~~(*´Д`)ハァハァ
いちゃこらしやがってクソかわいい~~~(*´Д`)ハァハァ

可愛いといえば
アレルギーでウサギ部屋に入れない光一さんに
剛さんがバカでかいウサギをわざわざ抱き上げて見せてあげるのがさーー
めちゃ優しいぜ剛さーーん
でもって覗きこんでる光一さんがな!クソ可愛いよな!
光「かわいいなあ
おまえがな!!!
って一瞬剛さんと心がシンクロした気がしました(笑)

でもってウサギとの記念撮影に窓際の光一さんがちゃんと入るように
微調整する剛さん
そのニクイほどの相方愛
好きだ…!

そしてこの日の奇跡のヒトコマといえば
レストランでの一幕ですね

無言で一切の打ち合わせもなく
タカミーのイスをお子様用のイスにすり替える連携プレイ
キンキキッズテレパシーで会話してるって本当だったんだ…!知ってたけど!
光一さんが剛さんを見て頷くところ見ててドキドキしたよね
やってる事は小っちゃいけどさ(笑)

しかし光一さん
お盆の上にカレーとオムライス乗っかってる気がするけど
どんなけ炭水化物摂取w

まさか残り半分は剛くんが美味しく頂きましたとかじゃあ…

web拍手だよ