バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

東京ライブ&御手洗キター

その時間から腹いっぱい食うのはやめてっ
剛のHP(ほほぷくろ)はもうMAXなのよ!
と云いたかった昨日の東京ライブ22時
しかも剛さん美味しそうに食べるからさ
見てておなかすいたよね(笑)

何がすごかったって
ランダムに配置された100の質問の中から
10選んだ内の2つが光一さんがらみの質問だったという
剛さんの引きの強さ
ステキ

そしてナナナがちゃんとそこをピンポイントで掘り下げてくれるという
あいかわらずのナイスアシストっぷり
ステキ

『光一くんと3日間過ごすとしたら』
という質問に
剛「座禅かな
と答える剛さん

ブンブブーンでタカミーと一緒に座禅に行った時に
オンエアではカットされてた場面で(チェックしてるよねーw)
光一さんだけ住職さんにスルーされてた事案があったそうで

剛「光一は無視されたまま、ちょっと面白いままw」
そのまま座禅をしたので、もっかいちゃんとやりたいと剛さん
光一さんと一緒だと何でも楽しい剛さんの
光一さんの話をしている時の嬉しそうすぎる顔
そりゃナナナも根掘り葉掘り聞きたいわな!

つか3日間お寺で一緒に過ごす2人って結構萌えるますな
(まあ何でも萌えるんですがw)
2人で竹箒持って庭掃除とか
2人で机並べて写経とか
都会の喧騒から離れて2人で過ごす豊かで贅沢な時間
もうっ剛さんったらっ剛さんったらっ!(すべて個人の妄想です(笑))

捲った紙を都度折りたたんでいく剛さんの育ちの良さがステキやね。

あと質問を10コ選んでといわれた時の
剛「欲しがるなあ」
これドキっとしたので着ボイスにどうですか(笑)

さてそして
光一さんのドラマ情報がやっとこさ来ましたねー
去年の夏頃でなかったでしたっけ?撮影してたの。
映画だと撮ってから公開まで何年も開くこともあるけど
ドラマをこんなにひっぱるとかもあるのね

剛さんの時もそうだったけど
ドラマは主役以外で出て欲しいとずっと思っていたので
純粋に嬉しいです
スポーツ誌等の見出しが主役の玉木さん差し置きまくってたのが
ちょっとどうかと思ったけどもw

原作に結構深いファンの方がついてらっしゃるので
大丈夫かなー受け入れて貰えるかなーとそこ心配だったんですが
概ね「イケメンすぎる」という評価だったので
それは…褒めて頂いてありがとうございます
という気持ちになったよね(笑)

で、今朝のワイドショーでちらっと内容が流れたそうですが
か、か、割烹着の光一さん…!
エプロンでなく割烹着という所に無駄に萌える…!
今日1日これで御飯がすすみますありがとうございます
夕べの冷凍食品と共に剛さんにも届けてあげて欲しいです(余計なお世話ww)

というかですよ
割烹着の似合いすぎっぷりと
スーツの似合わなさすぎっぷりがw
堂本光一やっぱりおかしいww

原作を『占星術~』だけ読んでそのまま放置しているのですが
見る前に読むか読んでから見るか
それが問題だ
どちらがドラマを見るのに最適な生き方か
このままじっと我慢して忍耐の日々を送るのと
予習と云う前のめりな行動に走るのと…

みんなSHOCKで遊ぶのはやめようね(お前じゃ) 

web拍手だよ