バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日は公式逢瀬

今日は『兄弟』収録日だぞ、こ~らっ
2人が1日中一緒に過ごす日なんだぞ、こ~らっ
語尾につけると何でも許される気がするゾ、こ~らっ
えい、こ~らっ←はしゃぎすぎ

なんかあのあと何度も見返して
さすがのHDDもそこだけ消耗するぐらいリピートアフターこ~らして(なんか間違えてるw)

「こ~ら」のあとの光一さんをどこかで見た気がすると思っていたら

Φコン剛ちゅーのあとの
乙女モード光ちゃんだと気づいた

あの時もさらりと流せばよかったものを
光一さんがあまりに乙女反応するから次第に会場の空気がピンク色に…という経緯だったよねw
これはいい再現ですね。
どぎまぎしている光一さんいとかわゆす

今年の流行語大賞は「こ~ら」で決まりだね(もう今年一番がw)

ということで
兄弟収録を祝していつものように踊っておきますね
今日は2人がヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸公式に一緒
非公式のはヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸云えないけれど
楽屋のあれこれもヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸云えないけれど
問いただしませんヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸いろんな事を
今日は一緒のステキな時間をヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人でまったり分け合ってね

いや~2人が一緒にいると思うだけで和みますな~

ってほのぼのしてたら
LFがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

おまえっおまえっ
大切な日を過ごしてるおまえっ
愛を抱きしめてるおまえっ

剛さんの手の平の上でくるくる踊れて幸せっす!(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございますすごくパワー頂いてるんですよ!

オン。さん 2人でドラマという妄想を我々がする以上に剛さんが自らしている、という所がすごかったですよね。さすが常にトップを走る男です。
しかも光一さんを高校生に推しておいての「オレ先生な」はもう策士としか云いようがないっす。
学園ドラマが卑猥…つまり剛さんの脳内が卑猥、てことで合ってますか?!(おちつけ(笑)2人のドラマ、マジで見たいですー

ろじゃーさん もうキャスティングで2人が配役されるだけで、その役に特別なものが生まれる感じがしますよね。絶対にただの同僚やただの友人やただの先生と生徒では終われない何か…何でしょう…(笑)その「一体この空気は何だ…」というのを毎回感じさせる話とかでもいいっすよねいっその事w
兄弟は見ていて恥ずかしいけど、光一さんの無駄な抵抗が面倒くさいので、もう34だしそろそろ開き直って一緒に居るときが一番楽しいことを認めればいいのに!(笑)

マツモトさん むしろ冒頭しかヘビロテしてないよ、あれを着ヴォイスにしたいwで、メールが来るたびに画面に光一さんのマシュマロ笑顔が出るとかね、マジ欲しい!
 
ケイさん ああ良かった、あのケイさんだった(笑)遊んで下さい、ワタシはいつでも待ってますw
その妄想を止めずに一度吐き出してみるとかどうでしょう、ほらほら、誰もやらないなら自分がやるしかない!と一念発起大事
ああ、その昏睡中の光ちゃんを密かに見守る剛さんめっちゃ好きwその回想シーンは必須ですな。うおーどこぞの偉い放送作家さん書いてくれないかなー。でもって「これは絶対にあの2人でないとドラマ化しません」とか言うてくれーー
 
anneさん おーまるっきり同級生ですね、ワタシ早生まれなのでそうかーお互いに老体なんですね~(笑)頑張りましょうねww
本当にあの2人はもどかしくって、そこが萌えるのだけど、ええい愚図愚図云うとらんといてまえー!という気持ちにもなりますよね
先日のココロ見の「石橋を叩きすぎて割ってしまう」発言に激しく納得しましたよ。そりゃ前にはすすめんなーw

NAOさん もうあの光一さんの乙女っぷりが「こ~らv」の衝撃を更に倍増させましたよね。Φコンで同じような光景見た!とかおもってしまったw
つつかれたおでこから伝わった熱で脳神経までしびれさせられたに違いない。
アナウンスは車掌さん次第なんですかね?富士山が綺麗に見える時は必ずする決まりなのかと思ってました。やさしい車掌さんが多いってことでしょうかね~

マイちゃん さんきゅー(笑)そんな彼は来週からクリスティーヌに変身ですな

ありすさん とっさにああいう言葉や仕草が出てくる剛さんもすごいっすよね。恐るべき光一専用HDD搭載っぷり。しかも愛情たっぷりこもってから甘いったらありゃしないw
そこかしこから漏れ出る(たまに大放出してる)お互いへの好き好きオーラがほんとたまらなく愛しいですよねーv出し惜しみせずもっと見せろーとも思うけどwそこがキンキの良さでもありますなw

しんじゅさん 一文の得にもならないものは貯めたらあかんよ~、とかいいつつお金も貯めてないけどね~(笑)カップリングのまけアカは私も切望です!未だにあれが音源で残っていない事が本当に残念で仕方ないもん;
剛さんの七色ヴォイスは重々知っていたつもりだったけど、光一さん専用特別ヴォイスの破壊力たるや!耳の奥に残って離れませんな
あんな声を普段聞かされている光一さんとか…そりゃ矢場とん!←これじゃないw

桃さん ちょw超具体的wそれを是非なんやかんやして欲しい(笑)もう妄想しだすとキリがないんだけど、そもそもその妄想の発案者が当の剛さんだという所に最大の萌えがあるんですよねー(笑)いっそ剛さんが脚本書けばいいんじゃね?!w
私もサイボーグの晃くん大好きだったから絶対続編作って欲しかったんですよねーあれDVDにもなってないし;;
でもやっぱ全寮制って…美味しいよね(笑)

トラキッズさん レボレボの「それなんなん?」てつっこみがまた良かったですよね。それ私らも言いたいよwというかキンキと一緒にいると、きっと「お前等なんなん?」っていいたいことが山のようにあるんだと思います(笑)そうそう、剛さんに花束貰って照れる光一さんも見たかったですよねー。「101本のバラ」とかいうセリフが出るあたり完全にプロポーズ気分…ごほごほgh