バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

萌えの年間パスポート

「本人がたいしたもんちゃうなて云ってたから
蹴ってやろうかとw」

ごっふぁあ
妖怪あまあぁぁああいが現われた
あまあああああぁぁぁあああい

なんですかこのじわじわと侵食されていくような甘さ

浸された萌えという糸に砂糖水がじっくり浸透していくような
このじんわり感
まさに
甘さの滝登りやあ(彦麻呂風)

剛さんがこれ云うたのラジオの時でしょ
察するに光一さんが傍で聞いてた状況でしょ
これ完全に男の子が好きな子を弄りたい典型だし
わざとだし、じゃれあいの一環だし
なんなのキンキキッズ
なんでこんなに思春期のカップカップルしいのっ(笑)

今年1年この話題で
自慢毛ぼーぼーに弄る剛さんと照れまくる光一さんが
こんなきゃわな会話を繰り広げるとか考えるだけで
萌えの年間パスポートをゲットした気分になるわ

高島礼子さんに贈る肩たたき券が増えていくね!(まだそれをひっぱるのかw)

そして光一さんに犬!の鉄板っぷりに
TVガイド様にも肩たたたt…

web拍手だよ

PS.無事にお譲り先が決まりましたので、昨日の記事は削除させて頂きました。
お目汚し失礼しました
また予想以上にご連絡を頂きましたもので
幾人かの皆さんのご希望に沿うことが出来なかった旨お詫び申し上げます
またのご縁がある事を私も願っております