バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

テレ東に天使が舞い降りた日

か…
か…
か…
か…
可愛いかったよキンキキッズーーーー!!!!

昨日のテレ東音楽祭
全国放送でないのがかえすがえすも悔やまれますが
全力で2人のビシュが最高レートだったことをお伝えします

ちょーーウルトラキュートで
フェアリーでラブリーで
ハニーフラッシュだった
このごろはやりの尊い感満載だった
いやよいやよいやよ見つめ合っちゃいや~~ん
ハニーーフラーーーッシュ!だった
何を云っているのかわからねーと思うが
オレもわからない

ソファに座って出番待ちしてるとこから映ったんですが
少し離れた所にふぉ~ゆ~が4人で立ってて
その前で2人が並んでソファに座っていて(しかも同じポーズでw)
まるで従者従えた皇族のようだった
すんげーVIP感漂ってた
オレのキンキ麗しいーーーっ!(叫)

お衣装がまたステキでした
全く同じネイビーのジャケットに
剛さんのパンツと光一さんのスカーフが同じ生地っていう
なにこのお揃いキッズ!超イケメンなお揃いキッズ!
地上に降りた最後の天使なスィーツキッズ!(*´Д`)ハァハァ

もうここですでに息も絶え絶えでした
半年ぶりに見る生放送のキンキの破壊力ハンパねえ

で、いよいよキンキキッズの登場っす
光一さん(テレビ画面の)ナナナと初対面っす

最初ナナナに全く興味なさげだった光一さん
剛「ナナナとはもう飲み友達ですし」
光「あれ、そうなの?」
俄然ナナナが気になりだす光一さんなw
剛「ナナナはアイドル方面のボクをあんま見てないのでね。」
剛「今日はナナナにね、僕はすごい人なんだって事を伝えてあげたくてね」
光「KinKi Kidsなんだよってね^-^」
剛「^-^」

といいながらお互いを見詰め合うキンキキッズ

お前ら今
どんなけ
すごい
自慢毛を
噴出したか
わかってんのかーーーー!!

ネタがネタで終わらず
ただの惚気になった件
しかもそれを光一さんが
全く自然に放ったという辺りがな
…キンキ尊い

もうね、前日もブンブブンロケで1日中一緒だったてのもあるかしらんけどね
2人の醸し出す空気がふんわりとこってりと甘くてだな
そんなで微笑みあったりするもんだからな
…キンキ駄々甘い

そして始まるキンキメドレー
曲は
『硝子の少年』『愛されるより愛したい』
『フラワー』『薄荷キャンディー
という王道メドレーでありました

ステージセンターで背中合わせになるキンキキッズ
もうそれだけで世界がキンキキッズだった
やさしい表情で唄う2人
せつない表情で唄う2人
あまい表情で唄う2人
何から何まで世界がキンキキッズだった

放送終了後に『薄荷キャンディー』の時の客席が
皆してキンキを拝んでいるというので話題になってましたが
私もテレビの前で拝んでましたがナニカ?

そしてステージ最後に
ナ「僕は光一くんに早く挨拶をしたかったんですよ」
と云われて
光「あ、どうもはじめまして
とナナナに挨拶をする光一さんのはんなり具合がたまらんかったわ

図式が当たり前にそこにあってのけぞったわ
ナ「(お話は常々剛くんから伺ってたんで)」
光「(うちの剛がいつもお世話になってます)」
ていう副音声が聞こえたよね(笑)

いや、まったりと音楽を楽しめた、いい音楽祭でした
テレ東さん、初夏の癒しを誠にありがとうございました

ただ1つの謎は
光一さんは果たしてナナナの中の人を把握しているのだろうかという事だ

web拍手だよ