バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

クリスマスなんていらないけどクリスマスだと更に盛り上がります

J-webのクリスマスメッセージ

みたね
みたよ

剛さん
めちゃくちゃ想いのこもったステキなメッセージを
こんなにあからさまに我々宛じゃないメッセージを
本当にありがとうございます(笑)

まさかスマホで砂まみれになるとは思わなかった
「ぼくも」に続くマーライオン体験
ザザザーーーザザザーーー

クリスマスなんていらないぐらい日々が愛のかたまりの人は
クリスマスになると拍車がかかるんですね
いいことです(笑)

そして片やの光一さんといえば

wwwwwwワロタ

普通にFFですありがとうございます(笑)
オンラインが日常に影響ですぎですお疲れ様です
私は好きだけどなー

さらにラブファの更新も再開されてますが

ラジオ楽しかったからついメールしちゃった
ってどんなけだよ!
余韻ひきずってどうしようもないからメールって
惚気かよ!
自慢かよ!
ただの恋バナかよ!

と、思いました。テヘ(笑)

そして今日も2人は一緒にロケのようです。
さあ!受け入れ態勢は整ってるわ
もっとメールよこしなさいよ!ヽ(`Д´)ノ(笑)

web拍手だよ