バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もう2つ寝ると

みんな大変っ
キンキコンがもう明後日ですってよ!

あれ?もう?!とか思っちゃったよ
例年より早いもんでなんかコンサートが始まる実感がないっす
まだ頭の中でMアルバムの楽曲とタイトルが
リンク出来ていないとかそんな事云えない(云ってる)
とりあえずSPEAK LOWは神(みんな知ってる)

さて気象庁の予報によりますと土曜日のお天気は

全国的に雨

ここは通常営業だったw
KinKi Kidsの冬の祭典の初日なもので
日本列島を巻き込んでどうもすみません←言いがかりw

最低気温3度とかなってるけど、濡れると体感温度下がるから気をつけて
防寒を最優先した格好で来られる事を強くお勧めします
可愛さを優先しても2人はほぼ
お互いの事しか見てません!(笑)
そんなことより
私達には元日コンを無事に終えるまで倒れられないという使命があるのよ!

楽しいコンサートにしましょうね
キンキバッチコーーーイШ(゜Д゜Ш

web拍手だよ