バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『兄弟』 未公開

光一さんに現実をみろ!と云われて
仕事始めと云う現実には向き合えるけど
キンキコンが終わったという現実からはどうしても目を背けたい
そんな今日この頃

毎年この抜け殻状態からどうやって立ち直ってるんだろうワタシ
と途方にくれております

寂しいよねーーー!

そんな昨日は『兄弟』未公開でしたね。

ドームで観たナマの2人が
あまりにあまりにあまりに
恰好よす可愛ゆす眩しす美しす男前すetcだったので

本当のキンキキッズはもっと素敵なんだから!!
とわけのわからないことを云いながら観てました(笑)
いや、これも本物だからw

全体的には萌えは少なかったですが
1つおやって思ったのが

お互いの電話番号を知らないという設定で(設定いうなw)
アルフィーもお互いの電話番号しらないって話になって
タカミーが「メールもしたことない」
と云った時に、剛さんが
「あ、そうですか?」って答えたじゃないですか。
なんかそれが

『僕らメールはしてますけどね』

とでも云いたげなニュアンスじゃなかったスか?

語るに落ちとる!と思って萌えまてした

いや、問いただしませんけどね
今はLINEとか手段はいろいろあるし…問いだ足しませんよ!(笑)

あとは
SKEの時に、つっこみを入れるという名目で
ちゃっかり光一さんの目の前に座る大股開きの剛さんとか
『Shoe』の時に「(たかみなが)しょうゆって云ってたよ」
と云いながら光一さんをガン見している剛さんの目線とか
3文字の名前といったら「つよし」しか出てこない光一さんとか

ちょこっと萌えがありましたが
足りない!いまのこの喪失感を埋めるには
こんな萌えじゃ足りないんだ!

オレたちはもう次のキンキ萌えに飢えている

一刻も早いキンキ活動のお知らせを
心よりお待ち申し上げております←初詣の祈願とかww

web拍手だよ

沢山のメッセージを本当にありがとうございます。返事は必ずっ!