バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢はずっと続くと~♪

朝、出勤前にコンビニ寄ったら
ガイド様だけ売り切れていました。
うぬぬぬぬぬぬぬぬ
私の周囲にキンキクラスがいるなら出てきなさい!
(キンキファンだけのせいかw)
語り合いたいので出てきなさい!

という事で、まだ手に出来ていませんが
週末の兄弟ライブの様子が5Pにわたり載っているそうなので
たとえ私は買えなくてもみんなは買って…!←悲劇のヒロインごっこ

つかあれっすよ
今週の『兄弟』の感想をどんなに考えてもこれしか出なかった

14年間の想い出が30分にまとまるハズねえだろ!

でもって来週は

3時間半を30分に収めていいハズねえだろ!

て云うてる。
うん、絶対云うね。

なんとかフルで観る手はないもんか
ずっと考えてる阿呆のように考えている
夜中でも明け方でもいいから放送してくれないもんだろうか
BSフジとか有料放送とか何でもいいから放送してくれないもんだろうか
円盤に焼いてくれたら、なんまんえんでも買うよ
SHOCK超えの3万円とか来ても買うよ!
平安結祈のように映画館で上映も大歓迎
PCへオンライン配信も有り
最終手段はTV局をまるごと買収
どっかの大富豪が私に石油の権利とかくれないかしら←
だんだん夢物語にw
いや夢で終わらせたくないんだー

放送終わったらフル放送の要望とか出すかな
今のライブを是非フルで観たいです!っていう方が説得力あるよね
うん、そうしよう

web拍手だよ