バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

本気をみせてやれ

天魔さんのイベントで監督さんが
「DVDとかが売れて、もうかるんじゃない?
ってなると、映画化する?とかって大人が動く」
みたいな事を云うてはって
くやしいけど真理だよなーと思ったんですよね

所詮は売れるか売れないか、儲かるか儲からないかでしか
周りの人間は考えてくれないし、動いてくれないんだよね
好きな人がただお金で換算されてのかると思うとめっちゃ腹立つけど
社会って結局そうなんだよなー
SHOCKもしかりだけど
KinKi Kidsの価値って
周りの大人からしたら
CDがいくら売れるかでしか測ってくれないんだよね
くっそくっそくっそ

まあ何が云いたいかというと

予約が発注に影響するのは発売一ヶ月前までだそうなので
この3連休がラストチャンスです(大笑)

うちのブログに来てくださる方は
みんなキンキファンだと思っているからあえて云う

バケ猫ども
本気みせるにゃーーっ

web拍手だよ