バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

デート

たまたま先日ネットで
仲のいい男2人組に「出来てるんじゃないの?」と聞いて
「そーだよオレたち出来てるの」
て普通に返せるのは相手を友達だと思っていて
「そんなワケないだろっ」
てムキになって否定するのは相手を本気で想っている
みたいな文章を読んだんですが

昨日のSHOCKで座長が休演日に内とお出かけした事を
「デートした」とシレッと云ったと聞いて
ガッテンボタン10連打したくなったのは私です(笑)
これはブンブブーンがますます楽しみですね。ガッテン!ガッテン!

まあブンブンで「デート」発言されたら
天井突き破るぐらいの勢いで萌えるんで
結局キンキの2人だったらなんでも萌えるって事で(真理)

いや休演日だし大阪界隈のどこかに出没するかなーと思ってはいたんですが
ものすっごい穴場だったわ~
このへんに道の駅があって、月に1回野菜を買いに行くんですよ
なんでこの日じゃなかったんだ自分
道の駅なんかにこねーよってw

そうそう、ブンブブーン放送が全国各地で続々と決まっていってて
キンキファンの本気を見せ付けられる思いで嬉しいです
カンテーレさんも放送してくれて嬉しいっ
しかし一ヶ月遅れはちと長い…

やはりここは全国ネット上場を狙うしかないか

web拍手だよ