バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プラスα

ただ今入ったニュースによりますと

吹き替え版の上映後限定で
映画の本編映像で構成された特別映像と共に
Glorious Days~ただ道を探してる~』が流れることが決まったそうですよー!

映画館では流れないハズだった2人の歌が
映画館で聞けるんだってー!

ひゃっほーーい

ゼロだった事でも1や2になったりするって
そういうの単純に嬉しいよね
踊っとこ
ひゃっほいヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ひゃっほい

まあ正味の話、アカデミーにもスルーされて
動員確保にやぶさかでないって事なんかもしれんけど
逆に、どうぞ頼ってくださいキンキファンいい仕事しまっせ!
みたいな気持ちになるよね(笑)

とりあえずあれだ
あんまり面倒くさいことばかり云いたくないので
豆知識程度に聞いてください

京セラドームは奈良の大仏の5.5倍あります

じゃなくてww

公開初日から最初の日曜日まで
RUSHで云うと2月7日~9日の3日間が初動となり
この期間の興行収入が悪いと、上演期間が短く切られたりします
またメディアも取り上げてくれません

興行収入というのは、私達がそのチケットに支払った金額そのままなので
当日券の1800円が一番ベストという事になります

前売り券は後日一括加算になる場合があるので
出来れば7日~9日の間に当日券で観る
というのがその映画に一番貢献できる観賞法となります

ていう事をスシ王子の時にめっちゃ諭されたよママン(笑)

まあ映画ってこういうシステムになってるんだよ
てのを小耳程度に入れておいてもらえればいいです。
あんまりそういう事ばっかり強制されてもしんどいもんね

自分に出来る範囲で応援よろしくお願いします

あ、そうだ、もう1つ
JEの通販は1人1つしか買えないそうです←NEW!

とことん搾取するつもりだなJEめ

web拍手だよ