バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

絶賛夏休み中

ただいま絶賛夏休み中であります

どちらかというとインドア派なんですが
例年になくアクティブライフしております

昨日まで奈良は吉野の天川村という所に行ってました。
ああ…村なんだな…ってカンジでした←どゆいみw

都会生まれの都会育ちなもんで
村の中に1件もコンビニがないとか
 コンビニどころか、そもそもお店がなくて、スーパーも商店街も市場すらなかった
 陀羅尼助屋さんしかなかったw
 ここの人たちは急にカップラーメンとか食いたくなったらどうするんだ?と思った←そこ?w
道に街灯が1本もないとか
 真の闇夜とか経験したことないもんで、ここには絶対に妖怪がいるなと思った←いねえよw
そもそも行き交う人がいないとか
 ハイキングコースを歩いてきたのだけど、3時間あるいて2組の人しか会わなかった
 遭難しても誰にも気づかれないのでは…!と思った
バスはおろかタクシーもないとか
 バスが2時間に1本しかなかったのでタクシー呼ぼうと思って地元のタクシー会社に電話したら
 「(空いてる車が)ない」
 と断られた
 ど ゆ こ と ?!

なにもかもが異世界な場所でした(笑)

ま、そんな感じで
元気にしてるのでご安心ください

そしてまた今から出かけるので
みんなしっかり働けよ←やな奴ww

ちゃおっ

web拍手だよ