バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ねえねえ

J-webのトップページをキンキのページに設定しているんですが
しばらくログインしないと、一番最初のメールアドレスと
パスワードを入れる画面に戻ってしまうんですね

で、この前光一さんが更新したと聞いたので見ようとしたら
また最初の画面になってしまったのでパスワード入れようとして

あれ、パスワードなんだったっけ???

パスワードを忘れてしまった←実は今までも何度も忘れてるw
しかもメモしたものを会社に置いたまま、夏休みに入っていたのですぐに判らない。
そのままその事をスホーっと忘れてしまって

今日それを思い出してパスワード探して
ようやく読みました。おそっ

あいかわらず頭良さそうな文章だぜ。
そのくせ可愛らしさがそこかしこに見え隠れするとか
なんなのこの34歳なんなのっ?!
て思いながら読みました(笑)

あと福ちゃんのやつもやっとこ読んで
「ねえねえ」をやっとこ把握した

超かわゆすじゃねえか!!!

完全乗り遅れた感あるけど
めっちゃかわゆす!!てどうしても云いたかった。

福ちゃんのこれって完全に自慢話じゃないっすか。
自慢臭がぷんぷんしてるじゃないっすか。
どいつもこいつも
光一さんとのエピを自慢したい衝動に駆られやがって!

ゴリラゴリラの話題をその場で共有した人が
一番自慢毛噴出させている気はしている

web拍手だよ

いつも拍手を本当にありがとうございます。パワーいっぱい頂いてますヽ(´∇`)ノ
そしてメッセージもいつも嬉しく読ませていただいてます
なかなかお返事が出来なくてすみません
懲りずになんでも書いてください

NAOさん いつもメッセージをありがとうございます同じ日に剛さんのライブ会場にいたのに会えなかったっすね、残念
年寄りにはキツイライブだったけど楽しかったですね♪その前の天川村でのハイキングで全く筋肉痛にならなかったので、まだまだいけるな
と勘違いしてはしゃぎすぎました(笑)新番組放送されるように頑張って要望しましょう!一致団結だ!

くんちゃん 出陣じゃー!おー!テレしずにも要望書送っておいたよ全国で放送される事を願っているよ。
関西のTV局は無駄に権力持ってるので実は全国で一番難攻不落なんじゃないかと思ってるのだ
でも放送して欲しいよねっ!てか放送しれくれなきゃグレるらなっ(今からかw)

マツモトさん いつもマメにメッセージありがとうね兄弟終わって関東ローカルなんて冗談じゃないよねー
かつての『負けたらアカン』の時の悔しさとかもうやだよーキンキは日本の宝なんだから日本全国民で愛でなきゃ国の損失だよーー

ケイさん 関西は無駄に都会だから、ローカルとえいども力持ってるんですよねー。リンゴ姉さんでも誰でもいいから味方につけてプッシュしてほしいよ(笑)
まあでも諦めるワケにはいかないもんね。9月の半ばが編成会議だそうなのでそれまでに何通か送りたいっす 

もえぎさん いつもメッセージをありがとうございます2人旅がレギュラーになるなら一緒に2人ラジオも録れるハズ!だよね~(笑)
毎週の2人旅と週に3日の2人ラジオ希望。ぜっ贅沢なんかじゃないんだからねっ
ホッチキスの夢はマジでこいつどMだな…とおもいました(笑)

あきこさん いつも来て頂いてありがとうございます博多座の結果はどうでしたか。ちゃんとチケットになって戻って来てる事を願ってます
早くも9月突入でいよいよSHOCKの幕が上がりますね。2人の新番組も始まるし、いろいろ楽しみですね

トラキッズさん 剛さんのライブ楽しかったですー剛さんがどS発揮するたびに「最近似てきたと周りに云われる~♪」って歌詞が頭の中で回りましたよ(笑)
まあ光一さんが実はどMなのはもう周知ですけどね!やっぱりよく出来た2人や(笑)早くキンキでうひょーと盛り上がりたいですねー

ありすさん テヘ、SHOCK行けます、ありがとう(笑)アムシュティーはカフェでここの紅茶美味しいなと思って聞くと使ってはったりするんですよねv
でも家で入れるとちょっと薄めに入ってしまうんですよね、なんでやろう…お湯が多いのか?(笑)ガブガブ飲みたいほうなもんでw

わかさん 先日は連絡を頂いて本当にありがとうございました声を掛けて頂ける事は本当に有難いですそういえば兄弟の収録に入られたんですよね
私も1回だけ観覧に入ったことがあって、それが最初で最後になってしまいました。ロケだと観覧もないし、ますます生で見れる機会がなくなってしまって寂しいですね~
レギュラー2本って決して多くないと思うし、兄弟復活を願いつつ、新番組を楽しみたいです

ちょびこさん アナ雪は母がメディアにのせられて(笑)行きたいとか云ってたんですが、結局行きませんでしたw
まあ元々あんまり映画館に行く事がないってのもあるんですけどね。
光一さんのハンス王子はかわゆすでしたね~私のアナ雪はあれで完結ですね(笑)