バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ナベアツ&ケンコバ』

キンキキッズの会話がなかった
キンキキッズのふれあいがなかった
キンキキッズのからみが全くなかった
つーまーんーなーいー

面白いゲストの時はゲストメインで編集もいたしかないと思うけど
昨日のゲストのトーク面白かったか?キンキの会話全部削るほど楽しかったか?
大体ケンコバって過去3回出てるけど、1回も面白い時なかったやん
一体どんな闇の組織繋がりで(最近闇の組織がお気に入り)3回も出演したのか
聞かせろやー(猛毒)

は~~~
最近オリスタで美味しいレポを先に見てしまうから
無駄に期待してしまうのかもしれないっすわ。
しかもここずっと『LOVELOVE~』ダビってて、番組的にもあっちの方が楽しいから(毒)
余計にイラッとしたんかもしれん(笑)
光一さんの旅番組…見てみたい
剛さんがプロデューサーで同行(云ってないけどきっとそうw)しつつナレーション
途中から合流して2人旅…見てみたい
もっといっぱいたっぷりキンキキッズが見たい

そのオリスタの裏話、可愛いかったすね~
2人して道間違えて、2人して「向こうか!」「向こうや!」
可愛い…めっさ可愛い…

トコロで、話は変わりますが
あのー…
闇の組織と繋がっているわけではないんですが
薬師寺のチケット、譲ってもらっちゃいました
なんか散々ここで文句たれて、人様の背後まで狙って(マテw)泣きついておいて、お恥かしい話なんですが
明日香村で一緒に観たお友達が「1枚あるよ」と譲ってくださったんです。
お騒がせしてすみませんでした。有り難い話です。
そんなわけで、密かに心の中でキンキキッズ合体を叫んできます。
ええ、私の背後を狙って下さっても結構ですとも!(笑)

毒毒モンスターに拍手

拍手をありがとうございます。いつも本当に有り難く思っております

anneさん 光一さん企画を考えさせたら剛さんの右に出る者はいませんもんねっ是非剛プロデュース光一番組作って欲しいものです。モチロン兼出演者で2人一緒に出てもらって
絢さん たまごっちの争奪戦があったんですか?それもすごいですね~頑張るお母さんぬるい目でも見守ってくれてるっていい息子さんですね