バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あー夏休み

明日から

夏休み

なんだぜーーー!

ひゃっほう

周りの休みを横目にもくもくと働いていたのは
この暗い喜びを味わうためだったのさ!
はっはっはっはっはーー

単なるシフトです

本当は剛さんのライブに合わせて取りたかったんですが
どうしても休みたい日は休めなくなるマーフィの法則

去年の夏休みは15コンのDVDで盛り上がったんですが
LコンDVDはいつ来るんやろうねー(つд・)

この前のLコンではアルバムの曲を半分しか歌ってないから
次のコンサートで残り半分を歌って
それから出すつもりなんか?
とか考えたりもしてるんですが

その場合ちゃんと5枚組みとかで出るんですよね!
何故5枚wやっぱそこはやっぱ緊急コン超えで

植えないでヘアーとか
モチからはじまるミステリーとか
ウェディングケーキとか(ウェディングだったか?w)
最後の2人の言葉とか
ちゃんと全部完全収録してくれますよね!
あと出来たら大阪公演の写真のだんこちんことか
むくのはねのシンクロミスとか
巨乳の光ちゃんとか
そういうのも入れてくれると嬉しいな!(*´Д`)ハァハァ

いまからで遅くないからJEさんに呪い…いやいやw祈ります

とりあえず
夏休みが終わってしまって
絶望の淵に立っているあなた(大げさなw)に朗報です
8月最後の週は2人ラジオです

web拍手だよ