バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『瞬間最高視聴率ベスト20?』

夏休みが終わったああぁぁあ
一週間分のツケが会社の机の上に産卵…
いや散乱してるうぅぅ
まあ産卵でもある意味合ってるよ産めよ増やせよだよ
テンション上げていかないとやってられねえよねえぇぇえ!

月曜日からうるさくてすみません
いろいろとっちらかってるのに、何もしたくないという病が
ううっ…

さて、昨日の『兄弟』は
瞬間最高視聴率ベスト20でしたね

えーと…面白いのかな?その企画←こらっw
いまいち瞬間最高視聴率の意味がわからないんだよ
その一瞬だけめっちゃ面白かったね、というものじゃないと思うんだけど
数字持ってるとかそういう見方されるなんて
芸能界って怖いねっ(笑)

番組の存続にも関わるから視聴率は大事だと思うけど
視聴者にはそこ関係ないんじゃないかなー
と思う次第でありました。
ファンが選ぶ瞬間最高テンションアップ画像ベスト2
とかなら見たいけどね!(笑)

ま、そんな中の昨日のツボは
この一言でした

光「剛くんのはねえ、ばっさり行かれてること多いからね」

収録時の剛さんの言動ちゃんと覚えてる…!!
しかもばっさり行ったな、とかチェック入ってる…!!

萌え~~~~~←簡単すぎるww

web拍手だよ