バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『玉木宏/柄本時生』

個人的に光一さんの歴代の云い間違いの中では
「ちゃらんぽろん」
が優勝だと思っているんですが、昨日の
「おんなっさ」
も結構上位に食い込むんじゃないか?
と思った昨日の『兄弟』(笑)
大好物です、光一さんのど天然云い間違い

その、おんなっさの元となった『舌なめずり』で(言葉の響きが悪いよなw)
そんな人います?てなっている中
剛「そんなペコちゃんみたいな子がね」
光「ああ、ペコちゃんか

剛さんの云うことはなんでも鵜呑みの光ちゃんきゃわ!(泣)泣くなw

同じドラマには出てたけど、一緒に映ってるシーンなかったし
接点ないのかな?と思っていたら
打ち上げというものがある事を失念してたよ。
そんな玉木さんと光一さんに
剛「大丈夫でした?暗くなかったです?打ち上げで」

うちの子何か迷惑かけませんでした?という保護者的発言で
親密な身内感を前面に押し出しつつ
牽制も入れる
という剛さんの上級テクキター!←w

玉「いやいや随分気さくな方で」
随分気さく…ずいぶんきさく…
剛「あ、じゃあ良かったです」
光「お前ら(ファン)が知ってるオレとは違うんだよ」
むしろ『随分気さく』に取り払えてない壁を感じて
「じゃあ良かったです
と答えた剛さんに戦慄したね←考えすぎだww

そんな剛さんは、光一さんの事は宝物みたいに大事にする一方で
剛「もう(川口を)ボッコボコにしてやりましょうや」
ヤ ● ザ ww

並んで洗濯物をたたむ姿に
あんな妄想やこんな妄想が広がりました
光「もー地味ぃ、なにこの画ー
もー甘いぃ、なにこの声ー

2人で並んで洗濯物をたたむドラマとかください

web拍手だよ