バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

気持ちは冬

今日は『兄弟』収録で2人一緒の日ですね
暑いですけどね
踊っときますね

一緒一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人が一緒
同じ空気をヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸同じ場所で
吸っているヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸感じてる
キャッ

楽しい収録でありますように
元気な2人でありますように

そうだ
梅芸全滅したよね笑うしかないね
いやー帝劇行っといて良かったっすわ
あれ行ってなかったら今年のSHOCK観れないとこだったわ

そんなワケで気持ちが一気に冬に向かった夏真っ盛り

スマプ兄さんの冬のツアーが発表になりましたが
キンキちゃんのなんやかんやは
イツデスカ?

web拍手だよ