バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『メモリアルセレクション』

そうそう、『兄弟』の副音声は無事に録れてました

放送中はテレビのリモコンで音声切り替えて
録画を見る時はブルレイのリモコンで音声切り替えるんですね
落ち着いて考えたら当たり前なんだけど
え、ブルレイが切り替わらないなんで
てわたわたしちゃったよ
落ち着け自分

たるはブルレイの操作レベルが上がった
一ヶ月後にはまた下がる←忘れるから(笑)

しかし
副音声可愛いかったすねーーー
映像的には何度も観たやつばっかだっ…ごほごほgh
でしたが(笑)
新しい試みのおかげで楽しく見る事ができました
ワイプも付けてくれてたら神!だったけど
そこまでは今は云うまい(そのうち云う予告w)

『Night Befor~』の時の2人の会話が可愛いかったー
剛「これオレ、ドラム叩かされたやつやわ」
光「これはだから、僕が拓郎さんをしたみたいなやつw」
光「お前ドラムやれつってwもうオレには無理だ」
からの
光「最後のシンバルもうちょっといこうよ
剛「いやお前がやれよw」

会話の気負いのなさが、普段の2人っぽさをにじませてて
萌えたわ~~~
いやん仲良しさんだわ~~

光一さんのケツはキッチリ拭いてくれる剛さん
さすがです(変な意味ではないw)
そして
剛さんが甘やかしてくれるのを
百も承知で甘える光一さん
甘すぎて頭が痛いよ!

こういうやり取りが我々の与り知らない所で常に繰り広げられてると確認できました
ありがとうございます
そういうの今度はこっそり映像で流してください
ありがとうございます

光「全部(の映像)がこんな前とは思えへんわー」
という光一さんに
君たちが10年ぐらい前の話を「この前」みたいに云うのはこれだな
と思ったのでありました

ま、どんな時間軸も隣に相方がいるなら
2人にとったら大したことではないんだね

 web拍手だよ