バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『剛力彩芽/岡本玲』

今日は2人いっしょの日ーーー
うっほうっほm(゜▽゜m)(m▽゜)mうっほうっほ
楽しい収録になりますように.*:。゜:..+:。:゜*

そしてがっつり目を覚ました状態で見ましたよ、昨日の『兄弟』

なんかまたーに、ここがツボだったからあとでもっかいリピしよう♪
と思っていなかった、なんて事ない場面でひたすら鬼リピをしている事があって
それが今回は一番最後の5秒スポットでありました

人命救助をする剛さん
を見ている光一さんの顔

それテレビで流したらあかんのんちゃうか?
てぐらい笑み崩れていて
剛さんを見ている顔があまりに甘くてデレデレ
無意識に何度もリピしていたという
怖い、自分の萌えセンサー怖いw

人命救助をしている剛さんを見ている光一さんを見て心臓が止まりそうになる自分とか
いいスパイラルですね(笑)

スーパーの袋詰めを
光「え、自分で入れたことないわ」
とのたまう王子様
そもそもスーパーに1人で行ったことがあるのかと小一時間

で、机がガタン!てなってみんなで一斉にカメラを見てるペンギンさん状態がw
2人のきょとーん顔のかわゆさったらなかったね

宮古島は水が硬水だからシャンプーの泡が立たないという話に
剛「あ、香水がでてくんの?」
光「ちがうわっ、ゆ…ゆたかやないかっ
光「なんてつっこもうか迷ったあげくそれが出てきた
剛「なかなか良かったよ今
あーまーやーかーしーてーるー(笑)

そしてフラッシュ暗算に電卓で対抗する剛さんが
剛「ちょっと待ってやw最初と最後しかあかんやんwもー
完全に目線光一さんまっしぐらですよね、甘えてるってやつですよね。
それを受けて
光「剛さんは機械を使ってんねんで
突き放すとみせかけて
剛「一回やってみ、て」
光「へっへっへ
完全に2人の世界です、いやらしい2人ですね(笑)

ツンデレが好きというゲストに
光「ツンデレ難しいなー」
日本一のツンデレ男がなんか云うてますよ
まあ普通のツンデレは1人の人に対して発動するけど
光一さんの場合はファンにツン、剛さんにデレ、なので
ある意味究極のツンデレなのかもしれません(笑)

で、壁ドン
光「どんなのが入ってるの?」
壁丼には萌えが入ってます(真顔)

で、説明を受けて開口一番光一さん
光「そんなんされたら、お…そんなんあかんやんっ

完全にされるほうかよww

やってあげて!
壁ドンやって2人でくるんっと回って消えればいいと思うよ!
はい、次のコンサートのエンディングはこれに決定←(笑)

web拍手だよ