バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ドラマキター

大方の予想通り
昨日の『兄弟』は諦めました
ああ、寝汚い奴だとののしってくれていいさ

そんな夜中に
剛さんのドラマの情報が入っていたようで
朝、友人から、ダビはまかせてくださいというメールが入ってたんで
何かダビ頼んでたかな~とボケた事考えてたら

BS放送かああああああああ
じぇつぼうしてちねええぇぇぇ

いや、逆に考えるんだ、HDDの負担を軽くしてやろうという
えぬえっちけーさんのやさしさだと考えるんだ
考えられねぇぇぇぇ

個人的に野島さんは好きではないのですが←始まる前からケチをつけるなとw
野島さんらしい暗い設定で最後まで見れるか不安ですが←見る前から云うなとw

助演っていうのがいいよね
そういうの待ってたよね
そういう意味ではすごく楽しみです

うーん、しかしあれだ

キンキキッズが入る隙間をただ探している
ひあういご~

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます!

kuntaさん ああーわかるー1幕のこーちゃんと2幕のこーちゃんって違うよね!
1幕はキッチリ整えてきました感があるけど、2幕はお風呂上り特有の無防備さと艶っぽさがあるよね!わかるわかる(笑)
私もそこで盛り上がりたいw

わかさん 先日はおつかれさまでした身体の調子はどうですか?お薬って合わないと本当にしんどいんですよねー
早く良くなる事を祈っております時間が少ない中をありがとうございました、また良かったら遊んでくださいね

NAOさん 先日はおつかれさまでした。年末年始はお店も閉まってることが多いので、それ以外で東京へ行く大義名分が欲しいですよね~
嬉しいお知らせこないかな~。ツムツムお蔭様で順調にハマっておりますよ(笑)無駄にまけず嫌いなのでwムキになってしまいます

マツモトさん ヒゲ剛様格好よすでしたねー寝る前だというのにテンション上がってしまいましたよ(笑)
今週の放送も楽しみが、ドラマが病弱な役だったらお髭はないんでしょうねー(^^;)あの人ヒゲあると一気にエロいしね
過度な期待はぜすお誕生日放送を楽しみましょ

トラキッズさん 先日はおつかれさまでしたー最後ばたばたとお別れしてしまってすみませんでした
東京って意外と一駅の距離が長いんですねw思ったよりも時間がかかってびっくりでしたwまた是非遊んでください
肋骨は折ったのかヒビなのか肉離れなのかはっきりわからなかったけど、どっちにしろ安静にしてるしか手がないので
きちんと治して欲しいですね

もえぎさん 舞台中はアドレナリンが出てるから元気だと思ってるかもしれないけど、錯覚ですからね?(苦笑)
とにかく身体をしっかり休めて欲しいですね

ありすさん トーキョーライブ情報ありがとうございます。完全に1回限りの放送だと思い込んでました
あやうく見逃す所でしたよ、セーフ。来週は大阪のローカルもあるので録画予約しっかり入れておきました。
しかし入ってくるのはソロの情報ばかりですね、嬉しいけれど複雑だわー

らいさん トーキョーライブ情報ありがとうございました。いろんな方に教えてもらったwみんなありがとう(つд・)

たまさん はじめまして大阪のおばはん仲間キターヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ(笑)どうぞよろしくおねがいします
梅田のサンシャインは私が大阪で知っている中で一番美味しいと思うホットケーキのお店です!さすがお目が高い
ただあの辺お店が入り組んでいて、1人でたどり着ける自信がないという(笑)美味しいですよね~
あそこのオムライスも挑戦したいと思いつつ、行くとやっぱりホットケーキを食べてしまいますw