バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『阿部サダヲ』 これから流行りそうなモノをいち早くチェックしたい

ブンブブーンのゲストは阿部サダヲさん回

お髭剛様キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
おしゃれダンディでかっこよすやし
隣で光一さんは爽やかクールビューティーさんやし
お似合いよーお似合いよキンキキッズーー!(どういうテンションだよw)

剛「中島美嘉です」
似てないモノマネマタキタw
光「あれ、でたねいま
ふんわり笑う光一さんの甘さゲロゲロ
剛「あれがねえ、オンエアされるかされないかをね、気にしてたんですよ」
光「うん」
剛「見事にね、電波に乗せていただいて」
光「いやマイケルも乗せていただいてね、ありがとうございます」
確か光一さんは前に放送を1回も見た事がないとか云うてたけど
普通に見てたね
何のツンデレですかそれ(笑)

『これから流行りそうなモノをいち早くチェックしたい』
というゲストに
光「流行に一番に乗ったゾって云いたいだけ?w」
光一さんの容赦ないつっこみw

そんな一行が向かったのはシャンパンがメインのお店
お洒落な店内に
光「店の雰囲気だけでいうと100点です」
剛「おっほぉ」
雰囲気に呑まれるタイプだな←w

シャンパン番長さんが最初のシャンパンを
「やわらかいニュアンスのシャンパン」
と説明した時に
光「やわらかいニュアンス」
光「剛さん飲み易いかもしれない」

剛さんに合うか気に掛けてる点に萌え
剛さんの好みを把握している点に萌え
剛さんが大丈夫か気にしてる点に萌えた
いろいろ萌えたーーーーー!!!

そのあと乾杯のグラスを
剛さんのグラス目掛けて差し出す光一さんにも
萌えたーーーーー!!

光「舞台終わって解放されたから全然飲めるよ!」
光「舞台中はすみません飲めないとか色々あって」
自ら律してる事とはいえ
『解放』なんて言葉が出てくることに落涙
本当はずっと自由がいいよね、それでなくても制約多いのにね(涙)

シャンパンのつまみとしてギョーザ出てくるんですが
最初批判的だった光一さんの
光「今でもシャンパンを飲んだ口じゃないですか、今ギョーザの匂いがしてるじゃないですか」
光「ちょっともうすでに美味しいね
まんまるな目しやがって
ちょー可愛いじゃねえかコノヤロウw
剛「なるほどねー、絶対あるわけないやろと云ってたお前ですら」
お前呼びにも萌えたイチイチ萌えた(笑)

光「今日正直打ち合わせでバカにしてたんですよ」
剛「今日ロケバスで何枚ガラス割った?」
阿「そんなに?」
そのあとこれ流行りますよと剛さん
剛「だって大否定してた人間が、これヤバイと云ったんやから」
まあ剛さんは光一さん中心に世界が回ってるからな←w
光「ちょっと考えればわかるやん合うって。ていうカンジ」
剛「そんな上から目線?打ち合わせの時全然違うかったからね」

さっきからものすごく気になっているのは
ロケバスの二人の映像が見たい…(笑)

阿「そういう風に光一さんを変えたのは誰ですか」
光「番長です」
剛「それは僕もじっくり考えてみたけど、番長です」

こういう切り返しの上手さがキンキやねんな

その後ブレインダイブというマジックが登場するんですが
…メンタリストとどう違うんですか?(触れてはいけないところですか?w)

光一さんがねー
酔いが回ってきてるのが見ててめっちゃ可愛いねんな
無駄に阿部さんをガン見してて
おめめがふわふわトロンてなってて超色っぽいっていう
そりゃ剛さんにブレインダイブされちゃうわ阿部さん(そんな流れかw)

で、剛さんが
剛「これでもねえ阿部さんちょっとブレインダイブしやすいかも」
剛「やってみましょか、僕がブレインダイブ」
て云うてるのを
光一さんがイマイチ流れを理解してなくて
んあー?って顔で剛さんを見てるのがめっちゃ可愛いねんなww
で、やっと理解して
光「剛くんがやるのね」
で、そのかわゆすなおめめでブレインダイブしてる剛さんをぽやーっと見てるの
めっちゃかぁわぁゆうぅぅ!

とりあえずその酔っ払った激かわな光一さんを
最後ロケバスに回収していく剛さんの
映像が見たい…(大笑)

web拍手だよ