バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブン ゲスト『気志團』in木更津

続きましてブンブブンは気志團の回です。
寂れた木更津を復興させる為に
キンキのふんどしで相撲を取りたいという今回の企画(云いかたw)

光「ふなっしー呼んだほうがええんちゃう
俯瞰的な光一さんが好きだw

光「木更津はね、日テレでドラマをずっと」
剛「そうなんですよ」
光「ずっと木更津でロケだったんですよ」
てっきり舞浜のあたりかと思ってましたよ
木更津だったんですね~、気更津ってどのへんですか?←そこからか

そんな翔やんの主張
「キンキが訪れた場所はオタがみんな訪れて、二人が買ったものはみんな買い
カットされたものも探して買い、キンキが歩いた道にはお金が降って来る」
リサーチ結果に相違ございません。
キンキファンのオタ気質が相当業界にバレているようだ
どこぞのCM担当さん、どうぞ宜しくお願いしまーす(笑)

そんな翔やんに、木更津の為に出来る事があるのであればと剛さん
剛「撮影の時にお世話になってる町なんでね」
剛「いわば第二の故郷と云っても過言ではない所ですから」
光「(かぶせ気味にw)ちょっと過言やな
にこにこ微笑みながら見詰め合う二人
見詰め合~うと素直に~おしゃべりできない~♪
ここで一時停止ボタン押した人は正直に手を挙げなさい
(・д・)ノはい

寂れた木更津の商店街を歩く一行。
自ら率先して撮影許可を取りに行く剛さんはもうそれ職業病ですかw
レディースのブティックで
光「剛くんはそういう女子モノでも全然着れるでしょう」
剛くんは何着ても似合うと思っている光一さん(自慢か!)
レディースが似合うのは背が低いかrごほごほgh

で、ステッカーをお店に貼って
剛「じゃ、光一くんも」
て云われて素直に従う光一さんなw可愛いなw

『2人の指紋は観光客を呼ぶ』←テロップ自重してww

気志團御用達のヤンキーショップではお揃いのロングコートを着用
これなんかコンサートで見たことある気がするw

剛「光一行ってみようか」
光「着るの?」
なんでそんなに従順なの?w
で、何故か光一さんのコートの前を止めてあげる剛さんな
着せてあげるんかーーーい
そして着せてもらっている事にまったく違和感を覚えない光一さん
あげくに自分で止める事を放棄w
着せてもらうんかーーーい

なにこのKinKi Kids
可愛いの?可愛いの?(*´Д`)ハァハァ

そしていよいよ本日の(我々のw)メインイベント中之島大橋
おんぶして渡ると恋が成就するんだそうですよ。
今一度恋人達の聖地にしたいと力説する翔やん
剛「恋人達の聖地にっつっても今男しかいないんで」
光「そうやんなー」

ここで翔やんが放った禁断の一言
翔「BLとかも流行ってますから」
あーあー、云っちゃったよ、それ光一さんの琴線ワードだぜ
光「ベーコンレタス」
と笑いにもってく光一さんの横で
剛「ボーイズラブ
云っちゃってるし剛さんw

これは光一さん素直に渡ってくれないんじゃねえかなーと思っていたら
案の定の
徒歩5歩
光「もうムリです」

みじかっっっっ!!wwwww

乗る前に
剛「じゃあ僕がおんぶを…してもらったらいいんやね
って剛さんめっちゃ嬉しそうだっただけに
可哀相で辛いww

で、光一さんの
光「これは成就しないですね
発言に『剛ショック!』のテロップ自重再びw
いや確かにあからまさにショックな顔したけども
むしろそんなあからさまにショック受けるなよと思たけども(笑)

剛「成就しないですって
意気消沈する剛さんとかどうしてくれようww

ただ、こういう時の光一さん。
ムキになって否定したいだけの時とか
心にもない事をわざと云う時とかさ。
ぜえったいに!剛さんの目を見て云わないからね
いつもあんなに覗き込むみたいにして見るのにね
根が正直者だから後ろめたさが態度に出るっていうね

BLってひとくくりにされるのが業腹でつい反発しちゃうけど
剛さんがちょっとでも傷ついた顔するのは見たくないんだな
とか思ったら
お前どんなけ剛さんのこと大事なんだよ!どんなけ好きなんだよ!
なのになんで悪態ついちゃうんだよ!
って頭なでなでしたくなるわ!

結局両思いのくせに面倒くさいKinKi Kidsめ…!!

という事で、気志團におんぶされて橋を渡る面倒くさい二人w
剛「おんぶされてる方が気持ちいいよ」
光「あ、そう。今女子の気持ちやね」
光「でもおんぶされてるのって恥ずかしいねえ」
剛さんが女子の気持ちなら光一さんは乙女じゃねえか…

そしてこちらは光一さんをおぶった翔やんの感想
翔「あ、軽い。アイドルだなーー」
翔「気更津の町で知り合ったかわい子ちゃんをおんぶするという事の8億倍幸せな事経験したうような気がしますよ」
キンキ利用されてるような気もしたけど
いろいろ許すわ…と思った(笑)

そして永遠の愛を誓って鍵を掛けるというラブフェンスへ

翔「どうかお二人に」
剛「わかりました」
剛さんの前のめりっぷりなw
翔「永遠の愛を誓っていただいて」
光「はい」
そこは抵抗ないんやwww

成就を願うんでなくて永遠の愛を誓うんか
深いな!深いなーーーー!

その後の鶏ぞうでは
光「じゃオレはねえ、クリームソーダください」
剛「あ、うまそー。いまチラッと見えてちょっとうまそうやなあ」

光「いやあうなぎ食ってメロンソーダてちょっと」
剛「失敗したよねえ」
光「うんー」

剛「ネギまみれにしていただきまーす」
光「ねぎv」

なんやねんこの二人
なんやねんこの二人

とっくに成就した後やったんやーーーーーー!
 

web拍手だよ