バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

それ独占欲

そうそう、プレミアムライブのDVD当選は
ふつーにメール来なかったっすよね

出雲と伊勢の神様は5円では優遇してくれなかったようです←

でもこういう時にショックを一瞬で吹き飛ばす
魔法の言葉があるのをご存じですか?

「運です!!!」
By堂本光一

マジでこれ神
そうね。
って納得しちゃえるもん
いつも心に光を与えてくれるキンキ語録マジ神です

そして剛さんがナレーションをやった昨日の『世界ふしぎ発見
こうやってナレーションで声だけ聴くとなんか幼い感しがしましたよね
独特の柔らかい関西弁に癒されまくりました
ライブ映像が流れたりとリスペクトしてくださってて有難かったです。

私事ですが
この女性タレント(名前をしらないw)さんのこのロケ
出雲にいった時に私遭遇してたw
まさかこれのロケだったとは…とちょっとびっくりしたw

あと小耳にはさんだ情報として
関西Jrが今やっている松竹座のステージで
先日の京セラドームを観に行って、楽屋に挨拶へ行った時の話をしたそうで
剛さんの楽屋に挨拶に行った時にちょけてスライディングで土下座しながら
「おはようございまーす」
ってやったら、剛さんに
「俺はいいけど、リアルに光一にはやめとけよ」
と云われたそうです(笑)

いや、光一さんはそんな事で怒らないと思うんですよ
じゃあなぜ止めたのか?
ここで先日小喜利の時に剛さんが
元旦コンにクセのあるお笑い芸人(もう名前忘れたw)を光一に見せたい
と云っていたことを思いだしましょう

オレだけがやっていい
むしろオレしかやったらあかん
領域があんねん

そんな独占欲が見え隠れしませんか
…ゴクリ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。そしてコメントもめちゃくちゃうれしく読ませてもらってます
今年1年沢山のパワーをくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

NAOさん 誕生日が4月だから4ヶ月って刷り込まれちゃったのかしらねwでも誰よりもその100日に拘っている2人が愛おしすぎますよねー
自分たちが特別な絆で結ばれているんだって誰よりも信じているのが2人なんだよね、くう~~バカッ〇ルすぎるっ(笑)
でも確かに特別ですよね。あんなロイヤル感漂う人間ここにでもそこにでもいるってもんじゃないのに、同じグループで一対になってるとか
もう神様が決めたとしか思えないっすよね!

もえぎさん ラジオが砂でつまって動かなくなるんじゃないか?と心配になってしまいまうぐらい甘いっすよね(笑)
一番恐ろしいのはそれがファンサじゃなくて素だという事です。むしろ2人は隠しているつもりなんです。ひーおそろしいーっ

マツモトさん 見える所も見えない所も隅から隅まで甘いんですよっ!期待させるようなことを決して言わない光一さんだからこそ
気になる言動でしたよね。まあ期待せずにすべてを受け止めながら要望はガンガンだしていきましょう、自分の幸せの為に
 
トラキッズさん Mステは毎回期待を裏切らないステキ番組でありがたいですよね。やっぱり同業者の前でやるFNSより
一般の観客のほうがアーティストも楽しいって事なのかな。FNSは関係者向け、Mステは視聴者向けっていう感じがしますよねー
2人の歌声も素晴らしかったしお茶の間にかっこかわゆすな2人をお届け出来て満足です(笑)もっとこういう機会が増えて欲しいですね
 
ありすさん 大阪ではありがとうございましたお土産もわざわざありがとうございましたヌガー裸で渡してすみませんでしたw
お会いできて本当に嬉しかったですー♪席まで足を運んで頂いてすみませんでした。もうちょっとゆっくりお話しできたら良かったのですが
キンキが福岡へ行く機会があったりしたら是非一緒にごはんとか食べに行ってくださいねー
 
anneさん 12時間労働Σ(・ω・`;)労働基準法ひっかかりまくってやしませんかその会社。健康が一番なんだからちゃんと考えないとだめだよー

のりぴーさん 初めましてメッセージをありがとうございます、そしてお帰りなさいですー
キンキは昔よりもラブリーに育ちましたよ、もうがっつり心奪われちゃってください(笑)
ちょっと活動は少なくてなかなか目にする機会は少ないかもしれませんが、本当にステキな2人なので
じっくりはまっていただければ嬉しいです

りむさん 初めまして、メッセージありがとうございますいやー糖度でいくと初日の甘さにはかなわなかったんですが(糖度を比べるなw)
両日ともキンキらしい雰囲気のいいステキなライブでした今回はMCが2回あるというのも大きいですよね(本人達はMCのつもりじゃないかもしれないけどw)
まあこんな風にいつもくだらない事ばっかいってるブログですが、また是非お越しください

ケイさん 久しぶりにキンキ三昧で砂も吐き疲れた感があるよね、いやいや、まだまだ、いくらでも砂吐けるから
もっとビッグウエーブもってこーい!とりあえず東京ドーム砂で埋まるぐらいの大波希望
でもΦぐらいまでいくと砂も出せなくなっちゃうっていうね。この際どっちでも甘けりゃいいよ(笑)

たらこのこさん 初参加おつかれさまでしたー\(^o^)/全然盛ってなかったでしょ?(笑)むしろ盛り足りないぐらいだったでしょ?w
ここハマったら脱け出せない底なし沼なので気をつけてください…もう遅いかwではワタシと一緒に頭のてっぺんまで浸かりましょう
あんなかわゆすな2人に1年に1回しか会えないなんて拷問ですよね私も初詣で全国ツアー祈願してきます! 

na☆giさん いつも遊びに来てくださってありがとうございます私も楽しみで今から臨戦態勢入ってます(はやいからw)
東京ドームも2人の世界に包まれますように

ちえりさん すごく難しいけどディオならではの魅力がたっぷりつまった曲でしたねー。ちゃんとカタチになってくれることを願いつつ
ちゃんとTVでいっぱい歌ってくれる機会もありますように

sayokaさん 健康が一番ですから無理をしないでしっかり立て直してくださいね。コンサートは来年もありますし
2人は老人になってキンキキッズです←笑 来年いい事がいっぱいあるといいですね

ろじゃーさん お勤めご苦労様でした←云い方w一瞬で笑顔作れる2人がいる私たちには~♪ってやつですね。マジで彼らの愛のかたまり大きすぎて
年明けからの失うことを思ってしまってツラタンですが5年後も10年後も2人が2人でいると思うとちょっと癒されますね
まあ光一さんも、もう35歳なんだからそろそろ他人の目とか気にせずに堂々と好きなものは好き!って云ってもいいとは思いますがね(笑)

桃さん 最近記憶力が頓に薄くなってきってほんとーにスッカスカなんで困ってるんですよ。昔はもっと翌日とかでも鮮明に覚えてたりしてたんですけどね
それもこれも2人が可愛すぎるからあかんのや←濡れ衣wたった4回だけど、濃厚な4回にしたいですよね。最後までめいっぱい楽しみましょうね!
 
kyoさん そう、何事も積極的に取り組んだ方がより自分も楽しいんじゃないかなと私も思うんです。みんなで1つのものを作り上げる楽しさがありますよね♪
ただペンライトを買わないといけないというハードルがwファンはともかくたまたま連れてこられた一般人とか巻き込むのは心苦しいっすよねw
東京ドームの方が広いので難しいかもしれないけど、今からすごくドキドキしてます、こういうのも楽しいですよね

マイちゃん 今回は2人があったまってる感じがすごいからねー(笑)やっぱり一緒にいる時間って大切
来年はもっと2人一緒にいる時間が作れればいいなー

らいちゃん あのWアンコールのMCがあったことで、より一層楽しいコンサートになった事は間違いないですよね(笑)
歌って踊って魅せてくれるの嬉しいけど、やっぱりああやって2人がグダグダだらだらしゃべってるのが、ああ、KinKi Kidsだなーって感じがして
見ていて幸せになりますよね。少しづつだけど、何かちょっと変わってきている気はします。これからもせっせと声を届けていきたいよね