バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキが街にやってきた

一昨日はブンブブーンの収録で
2人一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人一緒
とひゃっほいしてたら
昨日も何かのロケで2人が一緒にいたと聞いて

ありがとう冬…!

ってなったよね
日本の冬、キンキの冬

とりあえずパンピーの方々がうっかり2人に遭遇して
キンキだ\(゜□\)(/□゜)/キンキだ
ってなってるのをツイッターで見ているのが楽しかったです
ロケいいね!

KinKi Kidsというグループを世間様に一般の方々に
見てもらうのって大事な事だと思うの
限られた人ばかりじゃなくて、こんな風に人の口伝にでも名前が挙がるって
すごく大事な事だと思うの
今までのキンキになくてこれからのキンキに必要な事だと思うの
だからロケ嬉しい

2人のオーラに日本中の人が
もっとあたふたすればいい!←(笑)

さてそして、剛さんの『TOKIOカケル』見ました。

ポッケ!
剛さんのポッケが
あざとすぎる…!

前回の光一さん出演のトキカケを見た剛さんの
(光一さん出演の番組は地方のローカル局のすらチェックしてる剛さんが
この前の放送を見ていないハズないですからね)
牽制もしくは宣戦布告か?!と思ったのは私だけですか?(笑)
いうても僕の相方ですけど何か?ぐらいのオーラをポッケから放ってた
と僕は思う

でもって
「本当はキンキで来たかった」
ファンを嬉しがらせるのがうますぎる…!(笑)

髪型がちょっと人間失格の頃の誠っぽいなーと思って
そしたら胸ポケットには在りし日の留加様がいて
ま、ま、まこっちゃん…それって確信犯ですか
と、無駄にときめきました
未だあの2人は聖域です。剛さん夢をありがとう←w

最初から最後までポッケから飛び出てる光一さんが気になって
あまり内容に集中できなかったんですが
この前と同じ番組を見てると思えなかったです。
改めて思う事は
光一さんが紅一点のようだったあの放送が
お か し い (笑)

web拍手だよ

KinKi Kids『M』アルバムは12/10発売です。
一ヶ月前予約終了まで、まもなくですのでお忘れなく