バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kids Lコンin京セラ 12/23

よーし、みんなよくきいてくれ
昨日よりもさらに脳細胞は死滅している

あかんわー最近マジスッカスカやわー
視覚に入る2人が可愛すぎて映像の記憶が破壊的すぎてあかんよねー
マジあいつら天使だからさ!!(放っておいてください)

という事で京セラ最終日でございます
2日目が最終日wウケルwとほほ…(最近とほほなんて使わないよねw)

※多分ネタバレあります。イヤな方はご注意ください

2日目の2人は初日の、うれしーね、うひゃっキャッキャッモードから落ち着いて(どんなんやw)
しっとりとした雰囲気でございました
いやもう初日の34歳男子が全身で放つ嬉しいオーラの破壊力すごかったもんね←(笑)

客席は見えてない感じてるんだと、どうしてもそこは云いたい光一さんに
この日の剛さん
剛「光一。お前楽屋で云うてたやないか。剛、オレほんまはな、見えてるねん」
剛「ブランデー揺らしながら云うてたやないか」
この「光一」って呼ぶ声にドキッとしたよね
光「ブランデー飲んでませんw」
そのあとも
剛「オレほんまはな、スタンドも全部見えてるねん。て云うてたやないか」
光「云うてません、それ何のフォロー?w」
剛「そうでもせんとお前ただのチンピラで終わるやないか」
新たな剛さんの光一保護法案があみだされた
真綿でくるんでくるんで…あんたが守りすぎるからこんな自由な光一さんに育ったとも云う。
しかしチンピラ…まさに…(笑)

クリスマスも近いのにサンタコスの人が少ないと云う光一さん
よう見とるやないかw
いや、ちらほらいますよという剛さんに
光「あ、確かにサンタクロースいるわ、サンタそのものやな!サンタになれるよ」
と暗におデブを仄めかす光一さん
剛「お前楽屋で云うてたやないか。おれな、ちょっとぽっちゃりした人が好きやねん」
剛さんのフォローが全力すぎるw

初日が終わった後、ディナーショーで大阪にいたマッチが合流して
いつも行くお寿司屋に行ったそうで
剛「おれ、マッチさん、光一って並んで…」
マッチ…もういい年したおっさんなんだからせめて空気よんでくれよ…
つか何人たりとも2人の間に入る奴は許せない!超個人的に!←(笑)

で剛さんが唐突に
剛「お前ちょっと本気でどつこうかと思った事があった」
云われてちょっと怯える光一さんが…かわいすぎた(涙)
でもよく考えてっ
女芸人すら本気でどつける剛さんが
1度でも振り上げた手を貴方の体に触れさせた事があって?
なくってよ!!(断言)
真綿でくるんでくるんで…こんなに可愛い光一さんに育ちました。ありがとうございます。

剛さん曰く、2人でF1の話で40分ぐらい盛り上がって
剛さんが置いてけぼりになってしまっていたそうで
剛「お前のそういう所が女にもてへんねん」
とご立腹w
剛「あんただけのマッチさんじゃないんだからね!」
で、光一さん
光「おれから(話を)降ったわけちゃうもんw」
と云いつつ
光「そうか、お前も入ってこれる話したらよかったなぁ
あまっ…くっそあまっ!!

でも剛さんは前まではちょっとでもF1の話したらもうええわってなってたのが
最近自分から話を振ってくれたりすると
そりゃあ嬉しさ隠しもせずにっこにこで光一さん
そうか、そんなに嬉しいか。そうか、そうか…
剛!もっと聞いてやれ!(私も真綿でくるみたいです)

その食事会にはふぉ~ゆ~も一緒だったそうで
マッチさんに彼らがめっちゃ緊張していて、自分たちに接する態度と全然違う
どういうこっちゃと問いただすのに4人をステージに呼んだのだけど
その時のセンターに並んだふぉ~ゆ~と両端で迎えるキンキちゃんズとの
衝撃の身長差!!!(笑)
え?あれ?ここまで違うかったっけ?
キンキたんこんなにちんまかったっけ?
これはまさに進撃の巨人
てぐらいキンキがちったくてミニマムでびっくらこきました
いや、そんなミニマムなキンキたんが大好きなので問題は全くないです(笑)

ふぉ~ゆ~はけたあと
剛「もうすぐお前は35歳か~」
と妙にさみしげな剛さん
光「4ヶ月しか変わらへんやんw」
剛「その4ヶ月間、あいつ35か~ってナイーブになんねん」
未だにそのたった数ヶ月を引きずってるのかよ
それってもう…恋だよ!(今更?w)

でもあのー無粋なつっこみで申し訳ないけど
2人して4ヶ月4ヶ月って云うてはるけど
…3ヶ月ですよね?

そのあとRUSHの話になったんですが
声優初体験だった剛さんに対する光一さんの言葉が
いちいちお兄ちゃんモードで死ぬ程声が甘くてヤバタンだったよね
光「(アフレコ最初)ひとりぼっちやってんなー」とかさ
光「〇〇〇が云えなかったの?(地名わすれたw)」とかさ
どんなに地球がひっくり返っても
我々には決して向けられない剛さん専用スイートヴォイス

この際どちらがよりお互いに甘いか戦わせてみたい
がお互いにとってはそれが通常だから戦いようがない

完敗~今ぼらくは人生のおおきな~おおきな~砂漠に~たち~♪

そういえば光一さんのアフレコしたアニメのタイトルを
覚えていた剛さんが恐ろしい子…!だった
すげーわ、さすがキングオブ光一ファンやわ

で、めいっぱいセクシーシーンの声を録ったけど
あとは監督さんの采配で削ったりして上手く編集してくれると思うという光一さんに
剛「あ(ベッドシーンを)監督さんと一緒に?」
光「ちがうわっ!俺は男に興味はない!」
剛「俺はって云うたら、オレはあるみたいやないかっ」
光「うっひゃっひゃひゃひゃw」

そうですよ、それ失礼ですよ
剛さんが興味あるのは光一さんだけですよ(おいw)

で、今度アフレコするならどんな作品がいい?と聞く剛さんに
「う~~ん」と一生懸命考える光一さん
光「コメディやったら思いっきりやれるからいいかな~」
剛「じゃあやりましょうよ」
光「やりましょうってw」
で、剛さんはラブロマンスがやりたいと云って、またエッチシーンとかあったらどうする?という光一さんに
剛「もちろんやりますよ。そこは…ダメ
女役w
光「そっちぃ?ww」

そのあと歌に入る時にイメージソングが映画とマッチしてるという光一さんに
剛「お前呼び捨てはマズいぞ」
光「マズいぞってなんかおもろいなw」
おもろいデスカ?それいわゆる光一さんだけがおもろいっていう、いつものやつデスカ
光「マッチしてね」
剛「マズいぞ」
光「ひゃはは(笑)」
アマいぞ
剛「前に進まへんやないかw」
光「映画とマッチしててね」
剛「うん」
光「あ、もう云うてくれへんねや」
剛「いやwすすまへんからさ」
もう云うてくれへんねや…とかさ
ファンにはツンしかみせないくせに
甘えてるの!デレてるの!おねだりしてるの!
もうなんなのこの子!剛の事大好きなの?!

うん、知ってた。

はるか長い道のりを歩きはじめたキンキに幸せあれ~~♪

はい、Wアンコールです(笑)
すっかり2回目MCとして定着しつつあります
むしろ1曲やって終わりのWアンコよりこっちが嬉しいなんて
云えない!けど云っちゃう!

光「わっがままやな~」と渋顔作って出てくる光一さん
イヤマテお前、一度剛を見てる顔を鏡に写してから出てくればいいよ
光「追加料金取ります」
いいよー←客wでも金で延長きくならいくらでも払うけどね!
剛「いりませんよ、愛の追加料金は取りますけどね」
おや、どこかでくさやでも焼いてるのかね

で、愉しい時間は早くすぎるね、逆やったらええのになーという光一さんに
剛「昔給食のひじきが辛かったなー」と剛さん
光「ええっお前ひじき嫌いやったっ?
オレそんなん知らんで、剛ひじき嫌いやったっけ?うっそーんオレその剛知らーん
みたいに若干うろたえる光一さんにめまいしたよね
剛の何もかも知ってるハズやのになんでっみたいな
そんなあんたが愛おしいよ


光「今は大丈夫やろ?」
剛「今は嫌いなものがない」
光「そうやんなー
がっはっ
あなたの砂はどこから?私の砂はノドから

パクチーがダメな光一さんはパクチー食べれる人をど変態よばわりして
剛「パクシー食える人に謝れ、いやパクチー作ってる人に謝れ!」
と云われてました(笑)

そのあとかな?ちょっと、おや?と思ったことがあって、光一さんが
光「残念ながら今回歌わなかった曲はまたの機会にね」
みたいに云って、またいつもの社交辞令だろうと思って←今までの経験上w
またっていつだよ!と心の中でつっこんだのだけど
そのあと2、3回「またの機会にね」「またの機会にね」って云う光一さんに
あれ?と思ったんですよね
光一さんて決まってない事を仄めかしたり云ったりしない人だからさ。
でも決まったら、嬉しくて云いたくてしょうがない人なんだよね(笑)
で、剛さんもその時に
剛「またすぐ会えるように努力しますから」
みたいな事を云ったんですよね。

またの機会が…あるって事か?とちょっとひっかかったのですが
個人的な希望も入ってるから過剰反応かもしれんし
でもなんか匂うし匂わせてるような気がしたんですよね
とか前にも1回云って何もなかった時があるからあんまり云わないでおこうww

で、いよいよ締めに入ろうとして
光「今日は豆知識はないんですか?」
剛さんに関しては絶対に忘れないし疎かにしない
こういう所に光一さんの剛さんに対する愛をめっちゃ感じるんだよなー

光「ここで僕がありがとうございましたっていったらほんまに終わるねんで」
と光一さん
光「オレが悪者や」
と自虐wそういうの結構気にする人なんですw
光「今、みんな心の中で、云うなよ、あのハゲ云うなよって…だれがハゲや!」
剛「いやw誰も云うてませんよ」
光「ハゲって聞こえた」
剛「誰も云ってません。うっさいハゲ(ぼそ)」
キョロキョロ周りを見回す光一さんとか
なにこのミニコントw
昨日の吉幾三ネタといい、こいつらときたら隙があればいちゃつきやがって…(泣)

「見納めですよ、目に焼きつけてくださいよ」と2人
なんかそうやって名残惜しそうにしてくれるのが嬉しすぎる
目に焼き付けてねなんてキンキに(特に光一さんからなんて)始めて云われたよ(涙)
自分達が幸せだから心のゆとりが生まれて愛のおすそ分けって事かしら(笑)
光「焼き付けて帰って煮るなり焼くなり好きにしてください」
えええっ、いいの?!(何をする気だw)

で。マイクにむかって口を「あ」と大きく開ける光一さん
なんだよそんなところまで可愛いとかどうかしてるよ
と、剛さんがすかさす
剛「ありがとうございましたっ!」
光「ありがとうございましたwないすふぉろー(にこっ)」

本日一番の超ウルトラスペシャルキラキラ笑顔が剛さんに贈られました
がはっっ(一面砂の海)

君が笑ってくれるなら剛は悪にでもなるー(By中島みゆき
愛やな…愛やね

キンキキッズが両想いすぎて
愛の追加料金いくら積んでも足りないよっっ(号泣)

  web拍手だよ