バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

視覚甘味

キンキのシングル関連も一段落して
次のビッグウエーブを待っている状態
つまり、暇ですね…(笑)

しばらく写真をアップしてなかったので
なんか撮ってたかなーと思って探したら
こんなものがあった

すまんww
やっぱ隣に入るのはこの人しかいないだろう
と、小喜利に一緒に行った友人がわざわざ持参してくれたw

順番待ちが出来ている中での羞恥プレイでございました
でも周りにいた人達も一斉に写真を撮っていたので
いい事をした気持ちになれました
ありがとうございました(笑)

そしてこちらは
金沢のチョコレートが有名な『サンニコラ』さんで買ったヌガー

ヌガーってあんまり扱っているお店がないし
そもそもヌガーなんてみんな食べないでしょ?
わたし大好きなんですよねー

昔…もう20年ぐらい前かw
ランドルトという洋菓子屋さんがあって
ここのヌガーがもう最高に美味しかったんですよ。
ヌガーっていうとねちゃっとしてて、歯にくっつくようなイメージがあるかもしれないけど
口に含むとほろほろ溶けてナッツとの相性もバツグンで
ほんとーーーに美味しかったんですよ!

それからすっごいヌガーにはまって
お菓子屋さんでヌガーを見つけると買うんですが
未だあのお店を超えるヌガーに出会っていないんですよね

そんな中で久しぶりに美味しいなと思ったのが
このサンニコラさんのヌガーでありました

あーでもランドルトさんもっかいヌガー作ってくんないかなー
私の為にだけでいいからさー(笑)

web拍手だよ