バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

堂本兄弟 2016あけましておめでとうSP

松の内堂本兄弟新春SPの感想を
書きたかった~書きたかった~書きたかった~YES!
さっさと書けよとw

とりあえずこれを云わせてください
光一さんっ爆かわだっ…た…(バタン)
テレビの前でおせちとっちらかせるぐらいに可愛いかった
キャメルのジャケッツに身を包んでちょこんとお椅子に腰かけて
真っ黒なお目目でお口ぷっくり表情ゆるふわの
ウルトラミラク国士無双ハイパーメガトンキューッツ!だった(精一杯のボキャブラリ)
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

隣に座る剛さんがまた!かっちょぶーで!
お坊ちゃまオーラ放ちつつのの
斜に構えた感じがどこぞの幹部感漂ってて(褒めてるw)
そのくせ光一さんを見る時のお顔が
くっそ甘くてくっそ甘くてくっそ甘くてくっそあm(誰か止めろ)

正月一発目のお年玉キラキラキンキたんをありがとうございました!

まず最初のゲストは長瀬智也
長「いまロケ(番組)やってるもんね」
光「ロケとかイヤでしょうがないの
お父さんに言いつけてる子供みたいだよ光一さんw

長瀬が野生の犬だと光一は室内犬だと比喩されて
光「室内犬も可愛いよ?!」
それを剛さんに訴えて剛さんに何の異論があるというのだ

長瀬と2人でご飯に行ったという話には
剛「いつ?それいつ?」
剛さん質問が詰問にw落ち着いてくださいw
剛「何年前の話?」
しかも最近の話でないという事を把握している
剛、恐ろしい子(笑)

その時の話題がジャニーズ事務所についてってなんか意味深…
いまそこ問い詰めてはいけない所かw

長瀬の友人に囲まれてチワワになるが光一さん激かわだった
長「チワワみたいになっちゃってプルプルしちゃってw」
想像に難くない、可愛い、とんでもなくかわいい
そして長瀬も可愛いと思って見ていたに違いない許せん←w

長「いきなり人に会ったっていうのもあったしね」
いきなり人に会ったからと怯える成人男性を
怖かったんだよねーしょうがないよねーって慰める親友と
それを容認している周りの過保護っぷりどうなんだ
誰も彼もが小動物認識してる光一さんって…
可愛いが正義って事やな

2人目のゲストは綾小路翔さん
生まれ変わったら絶対一緒にグループやりましょうね
とある意味切なさ爆発な翔さん(笑)に
剛「やりましょうね。そん時はやりましょ、来世は
来世も光一さんと一緒にいる気まんまんな剛さんの
慰めにみせかけた自慢毛ボウボウっぷりに胸熱(笑)

しかしジパングくっそ懐かしいな
メディアなんてまだ信じてるのか?の最古事項やな

最後のゲストはELTとMAX
ゲスト選択偏りまくってる気がするけどこれ予算の関係でsごほごほ

結婚相手を
光「でも絶対的に、この世の中に自分の結婚する人は存在してるて事やねん」
周り「そうだよ」「そうだよ」
芸能人ってみんなそんなに純なんですか?(こらww)
仮に絶対的な運命の人がこの世に存在しているとしても
光一さんはその運命の糸もう使ってるからね?と云いたいわ

光「それを思うと、どこにおんの?!と思うよね」
横におるで

かたや剛さんは
男友達が多い男が好きっていう女性は男友達が多い
剛「だから僕その時点でシャッター閉めちゃうんですよねー」
剛さんの女性用シャッターは最初は開いてても
その先もシャッターがあって、開けた先に更にシャッターあって無限シャッター地獄
対光一さん様には100あるしな←(笑)

てことで2016年の占い

光「これで運勢悪いとなるとね。解散しますよ
自ら地雷を撒き散らす男
簡単に云えちゃうぐらい二人の関係が安定してる証拠だからいいけどね
オンエアが3日でよかったとちと思った

でもやっぱ嬉しい言葉じゃなくてソファに沈み込んじゃう剛さんに
周りの「しない」「しない」の声がまたw
堂本メンバーって二人をとことん甘やかすん人たちですね
で、光一さんも勢いで笑い取りに走って後悔をするww
光「二人が悪いに入ってたらよ!」
慰めるなら最初から云うなとw

結果、最も良い運勢だった光一さん

光「オレねー結構ずーっと八方塞りだったんだけどね」
その言葉、前にも聞いた気がするけど
早くその状況から抜け出せる事を本気で願ってます

「光一さんは生まれた時からおじいちゃんて星を持ってる」
っていわれた時の、目を細めたおじいちゃんの顔の光一さんかわゆすw
「剛さんは12歳から心がまったく成長してないです」
剛「と云う事は、僕は孫的存在ですね」
おじいちゃんと孫ww
KinKi Kids新しいww

自分のキャラに飽きはじめる光一さん
剛「いい事です、すごい良いことです」
イメチェンをして失敗する光一さん
剛「イメチェンして失敗して欲しいよね、ちょっとオモロイよね」
とりあえず光一さんだったら何でもいいんだろそうなんだろ

最後にちらっと出た剛さんの今年の運勢
『光一の運気が下がると剛の運気が上がるので
コンビとして互いをカバーし合うバランスの取れた1年に』

出来たグループや!
さすがKinKi Kidsや!

web拍手だよ