バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

本日発売

ピンポンパンポーン
本日はKinKi Kidsの1年9ヶ月ぶりに発売されるシングルの発売日です
とても大事な事なので2回云います
KinKi Kids
まだ涙にならない悲しみが』『恋は匂へと散りぬるを』
両A面の発売日です。
2年といえばシングルが2、3枚発売されててもおかしくない年月です。
そう考えたら…あと1、2枚買えるでしょう(笑)
台風がうふふあははと追いかけっこしながら迫っておりますので
早めのお出かけ、早めのご購入、念入りな周囲へのふれこみwをお願いします
以上私設販売促進部からの鬼ゲキでした
てへ

さて2人ゴールデンウィークの今週は
2人どんなもんヤでございます
きゃっきゃしているキンキを耳から注入して
口から砂を垂れ流す快感を味わうラジオです(どんなんw)

ますはオープニング
『今年の流行語大賞はなんだと思いますか「今でしょう」「倍返しだ」「おもてなし」の3つが私の中で候補に上がってます』という内容のメールに
光「おもてなしちゃうかー」
剛「おもてなしですかねー、まあおもてなしにしとくといいやろね」
しとくといいってどゆこと?w
光「倍返しだ…ってなんなん?」
剛「ドラマの半沢直樹ですね」
光「はー、ドラマなんやー」
剛「うん、ドラマドラマ」
このやりとりが素でかわいい
なんなん?って聞いてドラマって教えてあげる
たったこれだけの会話が甘いとか、なんなん(泣)
光「オレふいに舞台の千秋楽でそれを云ったら、タイムリーですねーて云われて」
光「何のことやらさっぱりわからんかった。(スタッフ笑)え、なにが」
剛「ああ、そんなことわからずに」
光「わからずに普通に云ったんですよ」
剛「倍がえしだと云ったんですか、あ、そんなことってあるんですか」
光「あるんですよー」
剛「なかなかあるケースじゃないんですけどね」
どこかで小耳に挟んでそれが残ってたんじゃないっすかね
ってそんな分析より
2人が流行語大賞を忘れて近況報告になっているよくあるケースな件

【これってアウトかな】
『胸毛やすね毛など毛フェチがありますが、私は男の人のおへそのしたの毛、いわゆるギェランドゥフェチです』
剛「ギャランドゥフェチ」
光「うんー」
剛「くやしいけれど」
それヒデキカンゲキ
光「ま、どっからが(ピーー)なんかって話になるよね」
放送禁止音入るんだwアイドルの、ジャニーズのラジオでw
剛「まあちょっとあのー言葉ね、オブラート包んでほしかったですけれども。まー…(ピーー)ちょっと上~」
のっかった、のっかったよ剛さんw
光「あのー、だからお前オブラートもクソもないやろそれは」
剛「ですね、多分」
光「オブラートもくそもない」
のっかってもらって嬉しい光一さんの大事な事を2度いうパティーンw
剛「上というか、ま、」
光「おふんふんぐらいにしといてください」
剛「おふんふん」
おふんふんって言い方可愛いよね←可愛いか?w
光「うん」
剛「おふんふんのー」
何回云うのかw
光「うん」
剛「だからもーおふんふんのはじまりー、エピローグの、あのー…あ、プロローグのおー…」
剛「プロローグのちょっと上の森林というか原生林というか」
原生林…つっこむまい
光「うんーただちょっと薄くなったあたりがギャランドゥて感じかな」
剛「ああー薄くなった」
光「まあええわ、そんな変わら…変化はないよな」
剛「うーん、確かにね」
光「で、これどうなん?アウトかセーフか」
剛「これはでも、よう聞くやつなんでねぇコレは別にアウトじゃないでしょ」
光「セーフで」
剛「全然セーフですね」
光「はい、セーフです」
ワルノリしてご満悦な2人でありました(笑)

『女の子のおしりフェチで、女の子のお尻をもむのが好き』(女性ですw)
剛「これはーうーん訴えられえるとね、ちょっとアウトかな。も、もむのが」
光「まーちょっと自分も試してみないとちょっとわかりませんね」
剛「え、どゆことですか」
光「え?」
剛「この場合は同姓ですからね。」
光「あーそれはいらんわー」
どの口が云う
剛「ただまあオレのケツよう揉んでたよね、なんかしらんけど」
もっと云うたれ…って揉んでた…っけ
光「むかしなー何かとケツさわってたな~~」
剛「文字にするとすごい卑猥やよね。昔オレのケツよう触ってたよな」
剛「なあ昔なよう触ってたな、て文字にするとアウトですけどね」
『よう揉んでたね』て云ったので、もっと卑猥な文章になってます。
光一さんが緊急コンで揉みしだかれてたのは見ましたけどね←もっと卑猥にw
光「これはやっぱ同姓っていうところがちょっと…アウトかな」
剛「ちょっとなんかね、アカン匂いしますね、うん」
剛「これ先にすすんだときに、ちょっとアカン気しますね」
さ…先に進んだ時?(汗)
剛さんの頭の中ではその先がすでにあるんですね…?
アカン未来予想図があるわけですね?
それをちょっとお裾分けというわけには…(爆)

光「氷コーヒーをいただくわー」
剛「云わなくてもいいんですけどね」
光一さんが自由すぎてたまらんw

そして【お別れショートポエム】
光「お別れショートポエム。あ、いれすぎた 今日は東京都の」
剛「え?今のポエムはポエムはじまってますか?」
光「うん、ガムシロをいれてんけど、ちょっといれすぎてもうた」
つっこみが入って光る光一さんの天然
これがKinKi Kidsだわ~
『キンキキッスに会えますようにとお願いして寝たのに夢にオアシスの大久保さんが出てきた。起きた。今度こそキンキに会えますように、おやすみなさい」
剛「すごいなんか…流れで」
光「夢の操作は難しいよね」
剛「夢の操作ねー」
光「うん、よくこう…ちょっとな、いま氷コーヒーを」
剛「氷コーヒーカップの操作が全然上手くいってないですね」

不器用な光一さんを見守る剛さんの気配がイイ
つまりポエムとかどうでもいいので
2人で一生やってろ
という事でよろしいですか?

是非一生やってください

web拍手だよ