バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

本気でどつきましょか

ピンポンパンポーン
今日はKinKi Kidsの1年9ヶ月ぶりに発売されるシングルのフラゲ日です
大事な事なので2回云います
KinKi Kids
まだ涙にならない悲しみが』『恋は匂へと散りぬるを』
フラゲ日です。
台風もWで迫って来ておりますので
早めのお出かけ早めのご購入を是非!よろしくお願い致します。
以上私設宣伝部からのお知らせでした。

さて各地のFM局で2人コメントが流れておりますが
昨日のFM滋賀のコメントが、またなんかかわゆすだったので
自分メモ的に(笑)またレポしたいと思います

剛「新曲のテーマがロストラブ。ロストにちなんで最近やめた事、やめたいと思っている事を話そうという事で、何かありますか?やめたい」
光「やめたいこと」
剛「やめた。あるいは逆にはじめてみたいでもいいです」
光「んー…まあいずれアレはやめたいけどね」
剛「何をやめます?」
光「やめられるもんならやめたいけですどね」
多分タバコっすかね
剛「あ、」
光「ね」
剛「やめれますよ」
剛さんはやめたもんね
光「いや~~今んとこ無理や
いつならいいんだよw
剛「あ、じゃあおまえ、おまえがそれに手を付けた時に、オレが本気でどつきましょか」
光「あかんあかんあかんあかんまだやめて、まだやめていずれやから、うん」
ここの会話が兄弟みたいでめっちゃかわゆすなんだよねー
他人には入れない空間がこの会話だけで感じられるよねー
剛「僕はなんでしょうねーなんかあるかなぁやめたいことー。ま、やめれるものならてのありますよね、高所恐怖症とかね」
光「あ、そやね」
剛「やめれるものならね」
光「なるほどなるほど」
剛「でもしゃーないやん、やっぱたかいとこいったらなんかもう・・・きゅんってなるもんな」
光「ふふふ(笑)」
剛「うん、ゲートがね、ゲートがきゅんって」
ゲートって…社会の窓のその奥ですか?(笑)
光「きゅって
剛「なるから、ちょっとやっぱりなんかな、やめれたらなと思うけどやめれへん」
光「なるほどね。そういうのはね確かに」
剛「ていうのはちょっとあります」

結局どんなテーマを与えても
2人は勝手にいちゃこらしはじめるんだよな
たった数分のコメントでこれだもんな┐(´д`)┌ふう
いいぞもっとやれ(笑)

そして今日は『兄弟』収録
2人一緒の日っすねー
もう1年365日一緒にいればいいのに!
そうなれば2人も私達も世界も幸せなのに!

さて、ただ今入ったニュースによりますと
ザ・テレビジョンさんがあぁあぁぁあぁぁああ
剛さんカメラで自撮りツーショットとかあぁぁああぁ!!
zsd6おy8いううぇlm;きお9p6
やばいやばいやばいやばいやばいやばい
これは失禁してもいいレベル!

明日はムーニーマンはいて書店へGO!←迷惑だw

web拍手だよ