バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

温度差

天魔さんはまだこっちではオンエアされてないし
昨日の少クラは見れないし
キンキさんはなかなかフユージョンしてくんないし

語れる話題がない(笑)

そういや火曜日の『どんなもんヤ』で明かされた
後輩の山田氏とのお食事会の話がちょっと面白かったですね。

山田氏が某アイドル雑誌
『光一くんに食事に連れて行ってもらって
もう死んでもいいと思ったぐらい幸せな時間だった』
と云っていたという
天にも昇る幸せ体験を告白したようなその話が
光一さん目線だと

「たまたまですね、ホントに。えっと~オレもまあちょっとスタジオでの作業があって。
スタジオで作業してちょっと早めに終わったんで、ちょっと飯でも食うか、食って帰るかな~と思った時に
プレゾンのリハーサルしてる所と、そのスタジオすぐだったので
ふぉ~ゆ~に飯行く人いる?て云ったら福ちゃんが僕行きますよって。
で、プレゾンは赤坂まり、SHOCKにも出てるダンサーの赤坂まり
プレゾンの方もお手伝いでやってるので、じゃああかまりも来れば?っていうような話になって
で、ちょっと山田呼んでみるか。おもろいなって話になって山田を呼んだんですね」

温度差w

角度が違えばこんなに印象が違うんだ
というのがとても良くわかる例でした(笑)

保護者と大佐の部下付き
チェケラッ

それでようやく後輩が誘える光一さんの
内弁慶っぷり萌え~(笑)

しかしあれやね
7年半の闇を乗り越えて
ようやく訪れているらしい光一さんのモテ期は
確かに来ていると思うんですよね!

女からとは一言も云われてないしさ…
…ううっ

web拍手だよ