バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『JUJU・高橋真麻』

それこそもう何度も何度も話しつくしたハズなのに
ファーストキスの話題になると
うきうきしはじめる2人をなんとかしてください

光「オレはぁ、エキストラの女の子。ドラマで」
光「そのあとおまえとしたんじゃ!」

犯人はお前だ!ぐらいの勢いで放たれたセリフは
ご丁寧にも2人でキスした事を強調する為の前振り付き。
エキストラの女の子踏み台涙目(笑)

光「だからお前は 2 人 目 やで」

で、なんなんですかその
『オレと最初でなくて残念やったな』
とでも云いたげなセリフw
それおかしいwその揶揄はおかしいw
相手が自分の事を好きなのがわかってて
わざとからかう時に使うセリフですよそれって

…あれ、間違ってないのかな?(笑)

そのあと剛さんが
剛「僕は幼稚園の先生…」
光「そういう話聞いてんじゃねえんだよ!

いやだって、ファーストキスの相手は
光一さんって事はずっと昔から云ってるじゃないですか
ウソか本当かは置いといて←(笑)

つまり
『なんで素直にオレが最初だと云わないんだ』
というダメだしという事で宜しいでしょうか

で、まるで今初めて気づいたように
剛「ワタシあなたが初めてかも」
知ってる
それこそ20年ぐらい前からみんな知ってるから。

一体何なんですか茶番劇。
2人の会話がすべて、ただの惚気
ただのうふふあははに聞えるんですが、どこか間違ってますか?
この暑さのせいですか?耳にあせもできてますか?

でもあれですよね
幼稚園の先生がノーカウントなら
名前も知らない(覚えてない)エキストラの女の子なんか
問題外なんじゃないだろうか
光一さんの最後の砦は守ってあげるべきなんだろうか(笑)

そして明らかになった光一さんの
7年半の闇深いっすね…
本人の「八方塞りやったもん」て云う告白が辛かった。
相当いろいろと大変だったんでしょうね。云わないけどさ。

でも闇の中でもずっと輝き続けていた光一さんの、その強さが愛しいです。
闇を抜けての一層の輝きを楽しみにしてますよ

web拍手だよ