バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カバー

随分話題に乗り遅れましたが
山田くんが『愛のかたまり』をカバーするというお話が先週出ましたね。

一報を聞いて「えーー?!やだなー」と思ってたら
周りの人たちが意外と許容していて
あれ?そんなもん?と自分の狭量が申し訳なく思えたものですが(笑)
よく考えたら私、その山田くんという人を知らないので
彼ならいいよ、とかそういう判断ができないんだよねw

で、それは誰だ?という話をしていたら、友人から
「いま丁度TVに出てます」
「え?…どれ?」(ゲストがいっぱい出てたのでw)
というやり取りをしている時に、包丁の舞いを踊ってしまったもので
そのまま病院直行で、結局どれが山田くんかわからず仕舞

更に今、光一さんのグラコンに付いてる子が
『やまりょう』と呼ばれているのを覚えていたので
え?やまだ?あれが山田くんなの?と勘違いする始末ww

まあ結局、どんな人が歌うにせよ
やっぱり『愛かた』は自分的にも特別な作品なので
心中複雑だなー
というのが、正直で素直な気持ちです。

でも、2人が
もう愛かたはお腹いっぱいだよ~
ってぐらい歌ってくれたら、ノープロブレムな気もするw

結局は2人不足が狭量の諸悪の根源と云うことで(笑)

そのカバーの許可を取るために
メールをした山田くん(現在未確認w)に光一さんが
「剛もええよーって云ってた」
とか返事したそうですね!

隣に剛さんがいるとか
目の前に剛さんがいるとか
一緒に剛さんがいるとか

そんなシチュエーションが浮かぶ
むしろそれ以外のシチュエーションが浮かばない無邪気なセリフに萌えた

しかも何気にその返事って共作故の自慢毛入り

ごっつあんです!

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。お返事遅れててすみません、もうちょっと待って…もうちょっと…