バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 月曜日ざっくりレポ

今週は
砂の海を無事に泳ぎきる事が出来るの人は果たしているのか?!
な2人どんなもんヤでございます。

ええ、聴きました、もちろん聴きましたとも
駄菓子菓子
文字に起こす時間がなかったすまん!

ざっくりだけどメモはしたのでレポを強行します(笑)
ええ、内容なんて飾りですよ
2人がいつものトーンでしゃべってるというだけで
癒されるっていうもんですよね

オープニングは
『前回のどSしりとりが面白かったから、今度はどMしりとりをしてみて』
という内容のメールで
素直に開始した光一さんの一言目が

「いたきもちいい」

光一さんwマジでM思考じゃないですかそれww

前回のどSしりとりの内容が
「バンバンいくぞ!
「噛むぞ!
勢いだけで全然Sでも何でもなかった、このレベルの低さに比べて
『いた気持ちいい』
このレベルの高さは一体どういうことデスカ(笑)

で、剛さんに「変態にしか聞こえへん」と云われて
光「だってしろって云われたから…
返答がもはやMまっしぐらw
これはいかん、光一さんの本性を暴かれすぎている(笑)
で、さらに
剛「その中でも『いた気持ちいい』か…
光「うん…
なにこの2人の会話wちょっとやばいんですけどこの2人ー(笑)

ふつおた美人】では
KinKi KidsのKが全部大文字だと最近知ったという人からのメールに
「そうだったんですね」
とすっとぼける光一さんw
いやいや、そもそも『K×3』って命名したの光一さんですよねw
剛「本来はこの小文字と大文字もまざってて、Kが3つよ、て事や。Kのハットトリックやね」
Kのハットトリック、上手いこというたよw

【2人しょうもないサミット】は
『目がしばしばした時は、まばたきを沢山したほうがいいか、ゆっくりしたほうがいいか』
というメールに
光「目薬をさせばいいんじゃない?」
正論(笑)
でもそういうコーナーじゃないんだけどね
剛「なんでしばしばしてんの?花粉?」
そこはこの際関係ないんじゃないでしょうかw
こいつらは自分達のラジオのコーナー趣旨を把握しているのだろうか(笑)

で、目がしばしばする理由を考えたい所だと云いつつ
剛「ま、目薬にしましょう!」
光「そう、それが一番です」
適当さで意気投合するコーナーではないですからね!(笑)

で、歌に行く時に
目に合う曲にしようと剛さんが云って
剛「目に合うやつ」
光「目に合うやつ」
剛「『どらごん・ろ~ど』聴いてください」
光「うっわ、全然関係ない」
このやり取り好き(笑)

まあこんな内容だったよ(汗)ざっくりすぎてすまないね
ごめんね、文字おこしできなくて

でもやっぱり2人ラジオは癒されるよねーーー!

web拍手だよ