バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 水曜日めざせユートピア

さて、スペシャルウィークも最終の水曜日ラジオですが

これを世にだしていいのか、私、非常に悩みました。
危険だ…
大量の砂を散らかしながら
萌えという名のビッグウエーブに飲まれていく人々の姿が見える

でも、だからこそあえて今、この世知辛い世の中に放とうと思います!
きっとたどり着いたその先にユートピアがあると信じてる!(誰だよw)

オープニングメールは
剛「まずはですね、おひたしさんからの」
光「うん!」いいお返事ですw
剛「メールです(笑)誰やねんおひたしさんてw」
光「セクシーやね
おひたしがセクシーに聞える光一さんが可愛いと思います(笑)

剛「『今日は特別に光一くんに、簡単に出来るボイスパーカッションを・・ぶふっw紹介します(笑)』」
光「なんでオレに?」
剛「ふごっっ」ブタっ鼻デタww
剛「紹介しますよ今日は(笑)」
光「オレ、ボイスパーカッションそんなに興味ないけど」
剛「お前、お前なぁハモネプ出たいって云ってたからな」
光「そっか…」納得するんやw
剛「『はっつくパンツか、ひっつくパンツか、くっつくパンツか、むかつくパンツか、って早口で繰り返すとボイスパーカッションみたいになるんで』」
光「はーなるほどね」
剛「『やってみてください』」
光「わかりました」
素直wこれ1人の時だと絶対にスルーパティーンなのに
剛さんに振られると素直にやっちゃう光一さん愛しすw

剛「BPMちょっと早めにいこ」
机をドコドコ叩いてますw
光「はっつくパンツか、ひっつくパンツか、くっつくパンツか、むかつくパンツか。おお~」
剛「いやでもまだやっぱ言葉になってんねん。もうちょっと上げよ」ドコドコドコドコ(スパルタw)
光「はやいよ~はっつくパンツか、ひっつくパンツか、くっつくパンツか、むかつくパンツか!あはははw」
剛「滑舌がいいから~」
光「滑舌良すぎるのか」
剛「うん、もうちょっと早くいけんな」ドコドコドコドコ(まだいくかw)
光「はっつくパンツか、ひっつくパンツか、くっつくパンツか、むかつくパンツか!」
剛「おーきたきた。パーカッションぽい」
光「もう勘弁してくれよもう疲れるわ。ここ最近のラジオで一番テンションあげてるわほんまに
確かにwこんな滑舌のいいラジオも出来るんだね(おいw)
てか何度振られても素直にやる光一さんにある意味感動してますよ
剛さんの力は偉大だわ~
剛「ふざけたやつで(笑)これちょっと面白いなぁw」
一番楽しんでるのはこの人です(笑)
光「確かに確かに」
剛「このはっつくパンツか、ひっつくパンツか、このかはカーって云ったほうがいいな。多分あの…オープン…オープンの」
光「はっつパンツカーひっつくパンツカー」
剛「うん、ハットの感じでくっつくパンツカーむかつくパンツカーって云えばツクツクタンツクみたいになるから」
オープンとハットの意味がわからないのだけど、光一さんには伝わってるからOKだ(笑)
しかしなんつーか
剛さんには素直な光一さんマジ萌える~~

そしてこの日は水曜日恒例の
剛「【KAT-TUNショトポエム祭り】」
光「どうした?これどういうこと?
剛「すごいのほりこんで来たな」
光「なんやこれ」

『いやな事が1つあったら喜びを2つ見つければいい。By亀梨和也

光「うん…」
剛「うん?」
反応うっすw
光「うん…亀梨がこういう事云ってたんやろな。いやまあそやけどな」
光「いやな事10個あっても幸せが1個あれば幸せだとも思うよ?」
剛「おお、逆パターンね」
光「うん」
剛「そのパターンね」
光「そのパターンもあるよぉ。By堂本光一
剛「なるほど。そのパターンもあるよ、までやな」
光「んふふふふ(笑)」
剛「それがいいわ、それ面白いわ。そのパターンもあるよ。までが堂本光一
光「あんまり格好よくないな、亀梨格好ええな」
光一さんの自虐デタ
剛「んふふふふ(笑)そこめっちゃおもろいやん、今の
光一さんだけしか見てない人もデタ(笑)
光「亀のほうが格好ええわ」
剛「そのパターンもあるよ。By堂本光一。うん、これちょっと残しておきましょう、光一語録で」
剛さんにはあなたの言葉しか残ってないみたいだからいいんじゃないですか?(笑)

KAT-TUNは決して慣れ合わない、でも団結力はある。By田口』

光「うん…」
だから反応うっすww
剛「ん?どういうこと?KAT-TUNは決して…」
2人「「慣れ合いはないねんけど」」
ボイスパーカッションがなくてもハモネプ出れるね、2人なら(笑)
剛「けど団結力はある」
光「うん…まあそう確かにね、ま、これ大事かもしれんね」
剛「これぐらいがいいのよ、うん、これぐらいが。これなんか?」
光「ごめんなさい、ないです」
剛「ごめんなさい、ないです」
2人「「By堂本光一」」
剛「いいね
なんか…身体中ベタベタしませんか…

『笑顔に勝てるメイクはない。By田中』

光「うーん、聖が云ってるのをやっぱり最後に」
剛「持ってきたと」
光「持ってきた。あ、まだ続くわでも、まだ続くまだ続く」
剛「うそやぁ~んもうちょっとオレしんどいわ、ちょっと読んでや、あと2つ~
甘えてるとか…波じゃーー小波がきたぞーー
光「笑顔に勝てるメイクはないっていうね」
剛「笑顔に勝てるメイクはない」
光「女のメイクは怖い。By堂本光一
剛「あ、いいね、いいね、いいね!きたきたきたー!いいね、いいよ、調子乗ってるよ、いいよ~~
続けて大波もきたぞーーーー
これもしかして、KAT-TUNを踏み台にしていちゃつく企画ですか?

光「はい…オレが云ったほうがいいですか?」
でここから光一さんが読むとw

『明日から頑張ろうじゃなくて、今日だけ頑張ろう。By上田竜也

剛「うん…まあ、うん、なるほどね」
だからw光一さんの時とテンション違いすぎるだろうww
光「これはまあでも云ってる事よぉくわかります」
剛「わかるよ」←ぜったいうそwていうか右から左に抜けてる絶対w
光「あのホントに今を頑張ればね、明日に繋がるという」
剛「そうそうそう」←光一さんの言葉しか聴いてない絶対w
光「ええ、コトですから。これは僕もあの、常に云い続けてる事なんで。えー次行きます」
剛「え?なんかないの?ちょっともじってや、なんか」
完全に踏み台にされるKAT-TUN語録かわいそすw
光「え?」
剛「光一語録まとめたいねんから」
なんでそんなあからさまに光一が好きなんだよ…
いや知ってたけどさ!
もうちょっと隠そうよ!
いや、やっぱり隠さないで下さい!(笑)
光「『明日から頑張ろうだけじゃなくて今日だけ頑張ろう』やろ?いつも頑張れ。By堂本光一
剛「あ、いいね、いいね。それそれそれ
もう波が…波が高すぎて前が見えない…
光「ふw無理して頑張れ。By堂本光一
剛「それでいこう

『初めてキンキの東京ドーム公演を見て放った一言。こんな世界があるのか~。Br中丸雄一』

光「でもオレも最初光GENJIのコンサート見てそう思ったもん」
剛「そうねー」
光「こんな世界があるのか~…と思って。ちょっと自分もじゃあこの世界に身を投じてみようかなと思ったきっかけだったんでね」
光「それはある意味、この事務所みんながいろいろそういう風に思って来たことなのかもしれませんね」
剛「そうやよな~だって、あんな世界そうすぐみーへんしな、日常の中ではね」
光「そやなぁ」
光「もう今や逆に、こうほんとに普通の事が、逆に僕らにとってはこんな世界があるのかと思うようになってしまって」
光「ちょっと哀しい部分もあるけどね。あまりにもこう入り込みすぎてってしまったんで」
剛「なるほどね、ここはなんかないんですか、光一語録」
光「ないよ~~
ゲロ…なにこの声
剛「ありますでしょう
ゲロ…これってもしかして…
じゃれてるって云うやつっすか?ゲロゲロゲロ

光「どう…どうやったこれもじれるんだよこれ~~」
剛「By堂本光一(周り大爆笑)おっけー。いただきました」
そろそろユートピアが見えて…きた…か(ぱったり)

そして歌
光「じゃKAT-TUNでもかける?」
剛「いく?ギリギリでいつもいたい?」
光「リアルフェイス?」
剛「うん」
光「いっとこ」
剛「いっとこ。じゃあどらごんろ~ど」
光「あれ?」素やw素の『あれ?』やったw

そして最後の【お別れショートポエム】
光「これどうやって読むねんこれ『ら、ららららら、ららららららら、ららららららららららららららら…』」
光「もうめんどくさいっ『らってこんな形だったっけ』」
剛「しらんわ~もうなんなんこれ」
光「これねぇなるのよ。不思議なもんだね、人間の脳ってね」
ゲシュタルト崩壊ね。
『む』ってどんな字だったけ?と思った事があります

剛「あのさあ、パソコンで歌詞とか書いてるとさ、犬がさ、55555TY5555323みたいな押すときあんねんけどさw」
光「それそのまま歌詞にしたらええねん」
剛「めっちゃ面白くない?あれなんか。いやそれでだから歌詞になってたらおもろいやん」
光「作詞『犬』にしとけばいい」
剛「しようと思ってんけどそれでも55555TY3」
光「いいじゃん、なんかもうラップでごごごごてぇわいさんっ!」
剛「いいねんけどぉ」
光「勢いでるやん」
剛「いいねんけどさあ、次回じゃあちょっと」
光「5で…5ならいいけどな『す」やったら困るもんな」
2人「「すすすすすすす…」」
光「(笑)」
剛「んふふふふ(笑)ぬぬぬぬぬ…みたいな」
光「困るよね(笑)」
剛「奇跡的に格好いいの出たらな、そりゃやっぱりオレもぱっといくけどやな」
光「うん~

もはやメールの内容なんて関係なく完全楽屋トークになりました
ここがユートピア
つまり2人の楽屋がユートピアだったという事で。

ファンの青色吐息を尻目に
こいつらリア充
超ウルトラリア充だよ!!!!!!

ザッパーーーーーン!!


 

web拍手だよ