バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『さだまさし・水樹奈々』

全然わかんねえー!
と云いながらもヴァルハラゲートのレベルがどんどん上がってます
ああいうカードバトル系のゲームは初めてやったんですが
カードを合成で強くしていくってのが面白いよね♪
ってすっかりハマッとるやんけww
KinKi Kidsの罠オソロシスw

しかしあのCMはいろいろと妄想をかきたてますよね~
悪い男の顔をする剛さんと光一さんの「俺達だ」っていう声が
格好よすでたまらんっ
最終的にはたった2人生き残って
手に手をとってヴァルハラにたどり着いて欲しいっす!
まさに楽園よね~(頭にお花が咲いてます)

さてさて
お疲れの光一さんを気遣ってか
剛さんが進行を務めた先日の『兄弟』

いつも進行役は参加していないアンケート系に
剛さんがちゃんと参加してて良かったな
ああいうのは毎回全員で参加して欲しいよね~

そんな中で光一さんの口からついこぼれる一言

「ほんとオレと剛逆だよね」

結果が映るたびに剛さんの顔写真を確認して
「また反対だ」と思っていたのかと思うと

それってどんな恋心だよ!
と突っ込みたくなったさ

光一さんの興味が剛さんにしかない衝撃

そして張り出されたラブレターに
「こういう事になっちゃったけど、こういう事やでってちゃんと云う」
と超オトコマエ発言の光一さん
『こういう事やで』の関西弁に無駄にときめいた私をお許しください(笑)

それにすかさず
「永い付き合いでいくと
コイツ云わないですよ」

なにその激しくただよう自慢毛のかほり
酸いも甘いもかみ分けた相方の
何もかも全部わかってるから的直球に激しく胸キュン
しかも『コイツ』呼び

コイツってコイツってコイツって
対象相手が自分のモノでないと呼べないよね!

何気なく垂れ流される惚気オソロシス

来週の予告もヤバすだった
GW明けに生き残っている猛者は何人いるかしら

web拍手だよ