バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『森山良子』in山梨2

キンキちゃんが遂に、ついに念願の
ネズミーランドでロケをしているそうですよみなさん
妄想していたブンブブン企画がどんどん実現して行ってる
なにこれ怖いもっとやれ

て事で、こちらでお送りしますブンブブンレポは
まだ森山良子さんです(笑)周回遅れまくりすみません~

前回の空手キッズからの引き続きでin山梨の二人。
サントリーのウィスキー工場では
白州の飲み比べで、ほろ酔い気味の二人がかわゆすだった
4種の年代の違う白州を前に
光「それぞれいくらぐらいなんですか」
値段が気になる王子様は、高額ウィスキーに
光「うわあああマジすか!これ飲まなもったいないな!」
これこれ、貧乏性の王子さまっ(笑)

特別にと並べられたおつまみの数々を肴にすっかり寛いで
光「やばい!もうこっから動きたくなくなっちゃうよ」
剛「みなさんには時間軸わかんないでしょうけどね、あの、空手でめっちゃ動いたあと酒飲んでるんですよね今ね
そうだった、そうだった、剛さんすっかりおネムの様子っす(笑)

光「このチーズうまっ
二人の間で話をしている森山さんを飛び越えて
剛さんに旨さを伝える光一さんと、飛び越えて受け止める剛さんなww
そのあとも音声入ってないけど
「これも旨い」て剛さんに見せてる光一さんが映ってて
美味しさ共有したい二人可愛いのぉおお

その後一行は森山さんの別荘へ。
お肉を見てお口ぱかっって開いちゃう光一さんがw
食材見て喜んでるのを見るとこっちも嬉しいです
たんとお食べいっぱいお食べって親鳥の気持ちになっちゃいますな(笑)

テラスで早速カニをつまみ食いする光一さん
光「ちょっとー悪い子になりまーす
可愛いから許すぅぅうう!←バカ
光「ちゃうねん、焼き加減を見てるんですよ」
誰に言い訳をしてるんですかw
光「毛ガニでーす」ぱくっ
光「うまっ
めっさ可愛いんですけどっ
カニじゃ!皆のもの王子にカニを持ていっ!

タイミング良く様子を見に来た森山さんにマジでうろたえる様もかわゆすだったw
それを室内の離れたところで聞いている剛さんの
剛「めっちゃテンション上がってるやん」
背中で感じる光一さんのテンションw
つか剛さんの心のアンテナは常に光一さんを向いているに違いないw

光「やきかげんを見ようと思ってたところなんですよ」ぱくっ
光「うーーまっ
剛「でかい、でかい、でかい、声。ご近所さんおんねんで」
つまみ食いは責めないんですねw
剛「多分ね、カニ食べるためにこの役かってでよったんですよあれ」
全部見通されてますよ光一さんww

結局剛さんを除く全員がテラスでつまみ食いに勤しんで
剛「すいません、誰から怒ればいいですか」
これ好きw

そしてその後
何故かテラスに二人きりキターーーーー
時間軸ナゾやけど二人きりありがとーーーー!(笑)

光「もうね、怒られるの覚悟で、こいつはジモン式でいこうと」
剛「待てて云うてたよ肉は。返すなとか、触るな云うてたよね」
怒られるのは覚悟したけど、剛さんも共犯者にしたい光一さんなw
光「サーロイン
そして何故か剛さんにお肉を見せびらかす光一さん
自分で切ったから見て欲しいとかそんな理由だったら可愛くて辛いw

光「あ、ちょっと
剛「サーロインの置き方間違えたんちゃう?」
光「まちがえたなあ」
剛「うん、間違えたやろ」なんか格好いいんだけどw
とっさにトングを取ろうとする剛さんのオトコマエっぷりたまらん
剛「お前さw雑やなお前なんかww」
お前呼び萌える~~
ここの二人の会話がめっちゃ素っぽくて萌えの塊やわ~
萌える萌える~お肉も燃えてる~(笑)

燃えさかるお肉にてんぱる光一さんの
光「おまえっめっちゃ熱いねんぞお前っ
このお前呼びも萌え~←萌えてる場合ですww
最終的にトングを握る剛さん
結局甘やかすんですね、知ってましたけどね

そしてみんなでお食事タイム
勝手にバローロ(てナンや?w)を開けてくれた、かまやつさん
か「光一もすごい嬉しいと思う」
これみんなで光一さんを甘やかす番組なんですか?w
光「うわ、おいしーー
ぬううう…!!甘やかしたくなるよね!!

ゲストも光一さんもフリーダムに食べてるので
剛「あの、コメントが…なかなかできないですよね、みんな各々めっちゃ食ってるw」
気遣いの剛さんが、いつ食べようってなってるの可愛えゾw
剛「森山さんこれすごく美味しいです、すごく美味しい
剛さんほんまええ子やな!

剛「じゃあこのまま食べて。ね、今日このあと仕事入ってるんですけど、やめましょう」
光「やめましょか」
剛「やめましょう、そりゃあね、もう、いいんじゃないすか」
光「やめましょ」
云いながらモグモグしてる二人
で、
剛「あのね、5分前ぐらいから」
光「うん」
剛「カンペ出てるから読んでくれる?」
光「あー5分前ぐらいから出してるあのカンペ読む?」

爆死

なにこの可愛いキンキキッズ(号泣)

剛さんの「あのね」が流し砂糖ぐらい甘いし
光一さんの剛さんを見る顔がバケツハチミツぐらい甘いし
2人の距離感そこだけおかしいし

KinKi Kidsくっそ可愛いなおい!!

最後に拓郎さんに
剛「あ、拓郎さん、いつもお待ちしてますよ~
光「お待ちしております
ギターにこてんって首傾けた光一さんも

くっそ可愛いなくっそ可愛いな

可愛いの極みだなキンキキッズ!!!!

web拍手だよ