バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HEY×3

見ないでおこうと思ってたけど生放送の響きに負けて
見てしまった昨日のHEY×3生放送スペシャ

見てよかった…!

『15周年なんだけど…』
「今日もなんで一人なんだろう…」

 

心臓打ちぬかれたよこういちさん…(号泣)
生放送だからこその、光一さんなりの気概、男気を感じたし
こうまでしないとダメなのかという切なさ、やり切れなさも感じた。

何がどうしてここまで2人活動が制限されてるのかわからないけど
それが2人の本意でないんだとしたら、それはやっぱり間違ってるよね。
光一さんに、こんな切ない事を云わせてしまっている事実が悔しいっす。
それも生放送だから、ここならカットされないから。
光一さんの本気と本音をすごく感じた、マジで泣けたよ

そういや先日、中居兄さんの番組の収録があって
丁度北海道へ行く前日で、収録前に「明日北海道なんです」と云った光一さんに
中居兄さんが「なんで剛と一緒じゃないの」と云った
みたいな事を小耳に挟んだんですが
光一さん、一体どんな気持ちだったのかなーと思うと、更に涙目

あまりブログとかで、みんなこういう事しましょうよ!
みたいな事を云ったりするのは好きじゃないんですが
みんなはみんなの考えでもって行動をして欲しいと常日頃から思っているので
扇動や強要はしたくないのですが
ここは迷える子羊に愛の手を、ぐらいの気持ちで
要望の送り先とかわかんないからできな~いというアナタへ朗報です
いま、すぐ!こちらにおハガキを!(笑)

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
KinKi Kids様』
※ちゃんと自分の住所氏名は明記してください。

あとJ-webやJ-net、ラジオへのメールでもいいようですよ

自分にどれぐらいのことが出来るのか
今のこの現状を変えることが本当に出来るのか
わからない。変えられないかもしれない。
けど、自分にできる限りの事はしたい。
光一さんの想いが願いが、少しでもカタチになるように
そうする事が自分の想いでもあり、願いでもあるから。

 

で、メインディッシュのデンジャーゾーン。
カメラワーク悪すぎっっっ
HEY×3は前からカメラワークが酷かったから、そんなに期待してなかったけど
綺麗なフォーメーションのトコで引き入ったり
スモークで全然みえなかったり
スイッチ多すぎたりで
私にとっては良かったんだけど
どんなダンスかほとんどわからなかった、ほとんどネタバレになってなかったw
酷いよね、あれ(苦笑)

いやでもまあ、扱いはヨカッタすけどね。
常にメインパーソナリティのお隣で、ちょこんと座って
にゃんこみたいにきょときょとしてる様や、笑ってる顔、おどけてる顔
無言で表情だけで表現してるのがめっちゃ可愛いかった
だんだん飽きてきて眠くなってきてる顔とか(笑)
いろいろ堪能させて頂きました。ごちそうさまでした

もうすぐあれが生で観れるんだ
オラ、ワクワクしてきたゾ

そして
今日は2人一緒の日ですね!ここはやっぱり踊っておかないと!
一緒一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸_今日は2人一緒
昨日は隣にいなかった人がヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_今日はずっと隣にいるよ
甘えちゃえヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸_愚痴っちゃえ
ソロコンに剛さんをヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_連れて回っちゃえ←(笑)

楽しい収録でありますように
そして2人が沢山一緒に過ごす日々が
これからもっと増えますように

web拍手だよ