バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

レッツ!ダンササイズ

EZ DO DANCEは踊れませんが
今日はーー2人ーー一緒のーーひーーーー

あそりゃそりゃヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸あこりゃこりゃ
一緒一緒2人一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸久しぶりの2人逢瀬
幸せな時間をすごしたらヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ちょっとでいいからお裾分け頂戴ね
剛さんの手のひらの上でヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸光一さんの手のひらの上で
躍らせてもらえるならばヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸望むところです本望です

今月は2人ラジオもあるハズだから
楽屋でいちゃいちゃヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ラジオ収録
動画配信ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸いつですか
DVD販売ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸いつですか
萌えカロリーガッツリヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸売り上げガッポリ
需要と供給ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸バッチリね♪

今日は2本撮りだそうなので
余った時間でヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸YOU髪切っちゃいなよ!
収録終わったらヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸YOU達ごはん食べちゃいなよ!
明日は夜公演だけだしヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸YOU達飲みにいっちゃいなよ!
どうせ帰ったらゲームなんだろヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸YOU達泊まっちゃいなよ!

そしたらきっと私たちヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ぶっ倒れるまで踊るから!

レッツ!ダンササイズ!

萌えカロリー摂取で
君も健康的なぽっちゃりに!
(あかんやんw)

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございますパワー頂いております!

マツモトさん ありがとーワタシもあきらめてないよ全国ツアー!全然お金たまってないけど!w3DSすら買えません…
でもツアー決まったら家財なげうってでも行く!←マテw
ヒカリエのパン屋は一応リストに入ってるみたいですよ(笑)私は行かないけど・・・・w
 
mikiさん ありがとうございます~そうか、じゃああのヴァージョンはもうほとんどの人が見ちゃってるんですね。
新学期に合わせて4月に切り替えてるのかな?でも一番最初のやつは1年待たずに変わってましたよね。観れてない人おるやん!みたいな(^^;)今度のお誕生日にもし変更になってたら是非教えて下さいねv

かえちゃさん ありがと~誕生日を気にせずにいたら動画見るの忘れちゃうよね(笑)あれが観れるから誕生日が喜べるという、逆現象が起こってますwむしろいつでも観れるようにして欲しい←意味がないw

ろじゃーさん ありがとうございますm(_ _)mいっそ80とか超えると一気にめでたくなる年齢の不思議w
他のグループのBDメッセージを見たことはないのですが、ぜっっったいにこんな空気じゃないはず!と断言できる2人らしさに本当に大笑いさせてもらいました。相方のお誕生日はあんなに本気モードで祝う体制万全なくせにっっ(笑)

もえぎさん ありがとうございます~本当にいちゃこらするだけで全く祝う気がなくていっそすがすがしいです(笑)
まあはなから祝ってもらおうなんて思って観にいってないんですけどねw可愛い2人で大満足です

ままりんさん ありがとうございますいつもと全く変わりない日には違いないんですが、身体は確実に老いていってるという恐ろしい事実(笑)まあいろんな人がいますよね。どんなに正当化しても悪意は悪意でしかないんですがね。
沢山好きなものを数えていくほうが絶対に幸せなのにね~

ありすさん ありがとうございます自分のことはさておき、あの動画が見れるなら誕生日も悪くないな、と思ってしまいますよね(笑)
兄弟もちゃんとオンエアされて良かったv出来れば長くつなぎすぎてカットされた空白の部分も流して欲しかったですが、それは贅沢ですかねw
いや~可愛いかったですね~。そして後ろのメンバーの援護射撃がありがたすぎw

トラキッズさん ありがとうございますどうせ放置ならもういっそ私達の事は気にせずなんやかんややって欲しいですね~(笑)
剛さんが高いところでも頑張って上っていけるナゾはすべて解けた!という気持ちになりましたな。わかりやすっ
でもって剛さんが初恋の人と再会したときの光一さんの顔…わかりやすっ

NAOさん ありがとうございます~光一さんと念珠ってなんだか結びつかないっすよね。でもってめちゃくちゃ結びつく人が隣にいるものね、もうね、もうね、鼻血でるよね(笑)エピはそれです。
今回はソラマチさえ行けたら希望達成なので、妹がパン屋めぐりしてる間に温泉でも入りに行こうか、などと云うてます(笑)
東京までいってわざわざ温泉wどこへいっても行動が一緒w

ケイさん それですよ。もうみんな知ってるのがネットは怖いな~て所ですよね。これはプライベートだなと思うことは
そっとしておいてあげたい。で、こっそり教えて欲しい(笑)というわがままっぷりw
まあ隠されてるからこそ萌えるっていうのがあるんだけど、でも大事にしてあげたい…とぐるぐるグルコサミンです
そのカラオケはいつ聴かせてもらえますかねw

グッピーさん おおう、お仕事ご苦労さまです。うん、本当は知りたいけど、2人だけのプライベートは大事に秘めていてあげたい、でも知りたい(笑)辛いとこっすねー
だからせめて公式でもたまにはエサを与えてくださいと思います(笑)いや~可愛いかったっすね~指先繋ぎキッズ
頭ぽんぽんの顔を抜いてくれたカメラさんGJ!しっかり数珠撮ってくれたカメラさんGJ!煽ってくれた堂本メンバーGJ!(笑)

らいちゃん つながれた指先も相当萌えたけど、あの数珠には、只今萌え増量キャンペーン中!って勢いの増量萌えでしたね
妄想が広がっていろいろ大変でしたw
やることなすこといちいち可愛いくせに、自分たちの可愛いさには無頓着でファンを煽るあの態度もねー!腹立つけど可愛いゾ(笑)