バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

COTTON CLUB ライブDVD

今日はSHOCKが休演日で
2人一緒の日ーー!ですね

ということで恒例の舞い
一緒いっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人いっしょ
ほんまに楽しい時ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ほんまに嬉しい時の
笑顔をいっぱいヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸補給してね

楽しい収録になりますように

さて、先週末に我々は、Lアルバムの抽選特典であった
COTTON CLUBでのライブDVDの鑑賞会をしました

しましたと云っても私が当たったワケではないので
ご相伴に預かりましたというべきでしょうか
貴重なDVDをありがとうございました

感想を一言でいうと

ものすごくもったいないDVD

もうこれに尽きますね。

とにかく完成度がハンパない。
音楽、歌声、そして2人の醸し出す雰囲気、空間
どれをとっても超一流
さすが音楽を楽しむ事を追求した場所だと痛感しました。
これはドームでは作ることが出来ない世界。
ドームでしか作れないものも確かにあるだろうけど
2人の歌声を愉しむ事を追求するなら
これぐらいの空間が本当はベストなんだろうなと思いました。

まあとはいってもこんなキャパの会場で何度もやられたらたまりませんが(笑)
だからこそこのDVDぐらいは
ファン全員の手に入るようにするべきなんじゃないのかな?

とにかく2人の歌声が本当に素晴らしいです。
たった35分のDVDでしたが
そこは一瞬にしてKinKi Kidsの世界
ぎゅぎゅっと濃縮された濃厚で深みのある時間がそこに存在して
見終わった後は幸福感と満足感で心が存分に満たされます

MCは少しだけ収録されていて
WSで流れた部分はほぼカットかな?股間のくだりとか(笑)
確かにこの内容で股間はないか、と思いましたがw

この作品がほんの一部の人にしか見れないというのは
モッタイナイオバケが総動員でオバケー乗っ取るレベルっすよ(どんなんw)
ハズレたから云ってるワケではなく、たとえ自分が当たっていたとしても
絶対もっと多くの人に、ファンじゃない人にも是非
観て欲しいと思ったに違いないです。

チャンスが作れるものならノーカットで
樋口でも諭吉でも召喚するので
販売して下さいお願いします

ところで昨日の記事で光一さんの年齢を1つサバ読んでおりました(笑)
まあまあまあ、キニシナイ!(笑)

web拍手だよ