バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『前田敦子』

なんか、思ってたよりもずっと神聖な感じがした
昨日の謝りっこキンキ

素直な女子2人のやり取りに感化触発されて
思わず口からするっと出た
光一さんの素直な言葉だった気がします。
恥ずかしいけど今の雰囲気なら云える、的な

「オレも剛に謝っとこ、ごめんなぁ」

ちょっと恥ずかしそうで、冗談っぽくって
でも気持ちがこもっている言葉だったなー。
すこし甘えも混じったやさしいトーンで、表情で、しぐさで。
不器用な光一さんなりの思いが伝わってきて胸きゅん(死語)でしたよ。

これがまた光一さんから、っていうのがね。
この人時々びっくりする様な不意打ちかけてくるよね。

そんな言葉を突然投げかけられた剛さんの
ちょっととまどったような、恥ずかしそうな
でも嬉しくてしょうがないっていうあの顔!
幸せいっぱい詰まりました!みたいなあの顔!(笑)

「オレもごめんな、いろいろ」

ごめんな返しをされた光一さんのあの顔!(笑)

究極のデレ返しです。
2人揃ってデレデレです。
大変ごちそうさまでした。

きっと何かに対しての「ごめん」でなくて
これまでの2人の長い歴史の中でのさまざまな「ごめん」が
ここに詰まってるんだろうなーと思ったら
うっかり泣けてきてしまいましたよ。

ステキなやり取りだった
2人がいつも隠し持ってるお互いへの思いやりを
少しだけ見せてもらったような、そんな気持ちになりました。

しかし
光一さんって周りの雰囲気に感化され易いんだな、とふと思った。

つまり、雰囲気さえもっていけば
剛さんと2人っきりで
飲みにいけるし、家にもいけるし
泊まりもOKってことなんだな←そこまでは云うてないww

今後のゲストに
雰囲気作りの上手い人募集←大笑

web拍手だよ