バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日は一緒の日

今日は『兄弟』収録日~
ってことで、いつものように踊りましょう

いっしょいっしょヾ(゜ー゜ゞ)( 尸▽゜)尸今日は2人一緒
いっしょいっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸ー゜)尸1日中ずっと一緒
楽しい嬉しいヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸恥ずかしい事いっぱいありますように

恥ずかしい事って何かしら、きゃっ(*´艸`)きゃっ ←病気なのでほっておいてくださいw

剛さんのLFは今日も来るでしょうかね~
『今日はハンバーグ弁当を食べました
隣の人はビックベーコンチーズハンバーグ弁当です
ちょっとだけ味見しました』
とか来たらどうしよう きゃっ(*´艸`)きゃっ←病気なのでry以下同文

観覧席には入れないけど
妄想席ならいつでも空いてます

楽しい収録でありますよーに

web拍手だよ