バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ナオト・インティライミ』

たとえレギュラーであっても
光一さんのテリトリーに入って、笑顔を引き出すというのは
相当難易度の高いミッションらしい。

後ろのレギュラー陣がゲストの偉業(?w)を褒め称える中
「この堂本光一の壁を突き破ってしゃべったんですか」
とか云うおヒゲの人から
『ま、ボクは身内ですけどね(´_ゝ`)』
的な余裕のオーラを感じたのは
私 だ け で す か(笑)

でもってその時の様子を話す剛さん。
「ニコっと笑いながらしゃべってるから」
それってゲストじゃなくて、相方ですね?
あんた相方しかみてないよね!・・・いつもだけど!←笑

サッカーボールを操るゲストに光一さんが放った一言
「オットセイに見えてきた」
∑(゜Д゜)
褒めてないよ光一さん…w
その感性と、何も考えずに言い放てる傍若無人っぷりが大好きです(笑)

そして知らない人にご飯に誘われる話で
「光一やったら「うちでメシ食って行きや」って一番あかんやろ」
とさりげなく出される剛さんのジャブ

なんでも小耳によると
「パスポートなくても入れたよ」の件で

「まあボクはパスポートいりませんけどね。
他の人は入国審査から相当必要やね」

とか云うたとか。

なんすかそれ

なんすかそれ

なんすかそれ

『そもそも壁なんて僕らの間には1ミリたりともありませんけどナニカ』

『笑顔なんていつでも引き出せますけどナニカ』

『光一の事めっちゃわかってますけどナニカ』

っていう自慢毛を伴った無言の圧力デスカ?

怖いもの知らずの称号を得た勇者でしたが
本当に恐ろしいモノは

そっちじゃない

web拍手だよ