バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

恵みの萌え

近鉄電車の構内が剛さんだらけになってますよー
やっほ~い

3種類ぐらいあるんですかね。
1枚まるごと手のアップというやつがあって
剛さんの手が大好きな私的に、すごくツボだったんですが

そういえば
『Family』のポスターもそうだったやん!

ふいに思い出して萌えていまいました
些細な接点にも萌える事ができる可燃性です。
テヘペロ

もちろん、お顔の写ってるポスターもとてもお洒落でステキであります

近鉄電車バンザイ!
いっそのことKinKi日本鉄道に改名すればいいさ!←(笑)

そして
最近どうも物足りないなーと思っていて
その物足りなさが何だったのか、今日気づきました。
オリスタに『兄弟』レポが載ってるよ!

うん、やっぱりこれがないと『兄弟』放送に深みがでないよね

光一さんの結婚相手について

剛「光一くんのすべてが好き。
ぐらいじゃないとダメかもね」

お前がそれをいうのかw
ハンドレッドに飽き足らず、ハードルどころか要塞にするのかw

光一くんのすべてが好きな人か…
すごく近くで見ている気がする
と思った人は
今、すぐ
お電話下さい←どこにだw

web拍手だよ