バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『森山直太朗』

しっちゃかめっちゃかという言葉が
標準語なのか、大阪弁なのかわからなかったんですが
すっとんきょうが標準語なのなら、使ってもいいんじゃないかと思ったので

しっちゃかめっちゃかだったね!昨日の『兄弟』(笑)

まさに
「おまえも、おまえも、おまえも、おまえも!
暴走するざわ太朗の犠牲者だ!」状態
しかもつっこむ人間が多すぎる蛸足配線トーク
まとまりがないにも程があるwよく編集できたなコレ

その中で仕切りを剛さんにまかせて
TVを観てる人のようになってくつろぐ光一さん、ワロタw
「大変やなこれ」
と云ってる剛さんを普通に楽しそうに見てる姿が
ぽや~んとしてて、とてもかわゆすでした

ぽや~んとしすぎてか、途中で普通にケツかいてて、マテと思ったけどね(笑)
33歳でも一応アイドルなんだから、王子なんだから
SHOCKであんなにキラキラしてるんだから
本番中にケツをかくなw

そして今回、一番ツボにはいってしまったのが
剛さんの中の幽霊のイメージw
額に三角巾w
三角巾つけた幽霊がとっさに出てくる剛さんが超愛おしかったww
マジ笑いさせて頂きました、ありがとうございました(笑)

しかしやはりオリスタでのいちおしネタのオンエアはなかったですね
やっぱオリスタは毎週レポ載せてくれなきゃダメ!絶対!

そのオリスタにも光一さんが剛さんの太ももを触った時の状況が載ってなかったんですが
ベストヒットタカミーでマーシーという名前が出たときに
みんなが違うマーシーを思い浮かべて(わかるよね?)
放送できないよーみたいな雰囲気になったそうです。
で、直太朗が別の話に話題を変えて
では歌に行きましょう、となった時に、剛さんが
「大好きなマーシーのね
とまた蒸し返してw
光一さんが
「お前ーー、蒸し返すなお前ーっ、今悪い顔したなー
と剛さんの太ももに攻撃を加えた
という流れだったようです。

攻撃を受けた剛さんは、んふふふと笑って
その時の2人の雰囲気こそ放送禁止だった…らしいです(ざざー←砂)

放送されなかったのはマーシーのせいじゃなかったんだ
それなら…致し方ない(笑)

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございます

キミコさん そんな人がすぐ近くにいるって事がうらやましいですよねー。しかもお互いに。ちくしょうめ(笑)
「放送で空気のように時間をつぶせる相手」と剛さんが云った時も自分の事かー!とつっこんでしまいましたw

マツモトさん はいはい!こちら電話相談室ですよ。同意しますボタン連打ありがとうございます(笑)早くキンキツアーが決まるといいね
そしたら全国各地でオタの集いが出来るのにねー(全国各地で集う気かw)

mikiさん はいはい!こちらも電話相談室ですよ(笑)光一さんのすべてを知っていて、そのすべてが好きと云い切れるのは
ぶっちゃけこの世にたった1人しかいない!とまで思っていますが何か?

さよかさん すべての近鉄の駅に貼ってあるワケではないみたいで、難波とか奈良とか阿倍野橋とかの大きいところには大量にあるようです。
いつも関東ばかりで、なかなか関西でこんな祭りもないですからおおいに楽しみましょう

NAOさん 京都駅になかったですか?どこかで京都駅にも、というのを見たような気がするんですが、間違いかな?
オリスタさまのレポがなかったら今回の萌えを知らずにいたところですからね。今後もきっちりかかさず入って我々と同じ目線のレポ(ここ大事w)
をお願いしたいですよね

トラキッズさん あのポスター達は最後には捨てられてしまうんでしょうね~もったいないオバケが三角巾つけて出てきそうです(笑)
近くに自分のすべてを愛してくれる人がいて本当によかった。でもきっとお互い様なんでしょうね

グッピーさん 初観覧おめでとうございます~さぞかしキラキラオーラにやられて帰ってこられたことでしょう。足はもうずっと動かしっぱなし
ですから、完治する暇なんてないんでしょうねなんだか観劇している時よりも、こうやって遠くから見守ってるときの方が心配がつのってしまいますが
光一さんが何も云わずにSHOW MUST GO ONで突き進む限り、黙って見守るしかないんですよね。